SSブログ

遂にアメリカに八つ当たりか!!!<、、、 [時事問題]

 香港デモに手を焼いた中国が、アメリカに八つ当たりしている。

いや案外当たっているかもしれないが、あれだけ荒れ狂いだしてから既に何日になるか、

急にその口実をアメリカに振り当て始めた。

おそらく入れ知恵をつけたのはロシアのプーチンだろう。

それくらいの悪知恵は持っている。

それにしても中国共産党というのは厚かましく貪欲だ。

今の戦力差から言って中国がアメリカに適うはずがない。

そしてこの処の北朝鮮の悪逆ぶり、ロシアが持つイスカンデルとそっくりのミサイルを飛ばし、

北朝鮮は長距離砲だといっているが、どちらにしてもロシアが絡んでいることには違いはない。

だが香港の問題にはロシアも手を突っ込めない。

かくてアメリカが後ろで操っていると怒りの方向を変えてきたらしい。

まぁアメリカならやり兼ねない。

が今頃になってアメリカを引っ張り出すなど、もっともっと早くから言い始めていないと証文の出し遅れだ。

香港の住民にとってみれば死活問題。

このまま中国の言い分を通されれば絶望以外にないだろう。

本来ならイギリスが文句を言ってもよいのだが、ご存知イギリスは今ブレグジットで全く余裕がない。

それにしてもアメリカにイチャモンをつけるなんて、

もっともアメリカは特に今のトランプは世界中に言いがかりをつける癖がある。

ましてトランプが大統領とくれば何をしてもおかしくない。

又習近平が毛沢東の再来のごとく国内を抑えてしまっている現在、

全方位的には抜け道が多すぎる。

大男総身に知恵が回らずの感があるが、

せいぜい中元に鹿を追った、魏、呉、蜀の中元に以外は志那ではない、つまり中国ではない。

それをトラの威を借りて周辺国を侵食し統合する。

何処に正義がある、つまり切り取り強盗ではないか。

思想的には中華思想の真反対にある新疆ウイグル地域、

それにラマ教を信ずるチベット、それらは絶対に中国には屈服しない。

千年待っても不毛の作業だろう。

焦りのあまりロシアに言い寄り、

元々ロシアにはアメリカに対抗するため中国を味方に引き入れたいという願望はあったが、

まぁ正義という人類共通の願いは悪人悪国の中国とロシアがいる限り絶対不可能だ。

絵に描いた餅にもならない。

人類はこれらの凶悪によっていつか滅びる。

尤我々が生きている間には焼きないと思うがどちらかが決定的な武器を開発すれば必ず相手を殲滅する。

原爆の発明が日本に悲劇をもたらしたのと同じく、それを我慢できる民族はない。

折からアメリカ大統領選は始まったが、次の大統領に誰が成っても大国思想はますます強くなるだろう。

ロシアでもプーチンが去ってもアメリカとの対立は続く。

お互いを殲滅させるまで争い続けるだろう。

日本など全く蚊帳の外だ。いずれにしても大国の我儘は永遠に続く。

香港の問題が決着つけば次は何処が餌食となるやら、中国の触手は地球の裏側にまで伸びている。

それをたたけば間違いなく戦争になる。

まぁ我々がいつまで生きておられるやら、あとはわからぬ、、、

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

安倍晋三容疑者 IRカジノ  



高橋洋一、岸博幸、原英史 加計問題を「岩盤規制突破」と正当化する安倍応援団が裏で、特区コンサル企業に協力していた!
加計学園獣医学部の擁護派が国家戦略特区申請コンサルティング会社で荒稼ぎ!
WG座長代理が特区ビジネス支援 「安倍と原英史さんが面倒見てくれる」「ディアシティ赤坂西館402」
諮問会議メンバーも兼ねる最悪の事態に
国家戦略特区 政府委員関連会社 お手盛りで指導料200万円、会食の錬金術
収賄罪の可能性も





レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
安倍晋三さん、コロナウィルス対策本部に5分顔出しし、その後ホテルニューオータニに向かい、議員25周年記念パーティに3時間ほど滞在
安倍による桜を見る会の「私物化」、前夜祭は有権者への買収行為で「公職選挙法違反」
安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた!

安倍晋三による桜を見る会の「私物化」、前夜祭は有権者への買収行為で「公職選挙法違反」
なんとしてでも東京五輪を開催したい安倍政権、PCR検査数を絞って感染者数を少なく見せる作戦を敢行
安倍政権がWHOに10億円で口止め。 国内での感染の広がりを懸念し、中国以上の隠ぺい工作を画策
安倍晋三さん、習近平への配慮から中国本土からの入国を禁止せず ウイルス拡散を黙認していた模様

「桜を見る会」事件、自民党山口第四選挙区 安倍晋三事務所 に旅費支出の疑い! サンデン旅行(下関市)を使った違法な利益供与
 黒川弘務 憲法改正 高山義浩 岩田 橋本岳 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 大阪 横浜 足立 自民 安倍昭恵容疑者 韓国 安倍晋三容疑者 維新 共産 民主 東京 武漢 中国 厚生労働省
「蚊帳の外」に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か
官邸が蔓延させたアベノウイルス  対策会議もろくにせず 会食に勤しむ安倍晋三容疑者に打つ手なし
by 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-02-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。