SSブログ

「他国の銭を盗む国家があるなんて」17.05.12 [国際問題]

 それにしても国家そのものがドロボーをするなんて、歴史上聞いたことがない。

シマンテックという民間の会社に忍び込み、8100万ドル(日本円で92億円)を盗んだ。

そんな国が目の前にいるのだ。

国連によるどんな決議も尻抜け。

いくら制裁を課しても北朝鮮には何の痛痒もない。

ついこの間まで中国がこっそりと援助していたが、さすがにこれほどの凶悪国、

アメリカの監視で手を引かざるを得なくなった。

と待ってましたとばかりロシアが支援の手を差し伸べる。

昔からロシアは朝鮮半島には大いに食指を伸ばしていた。

日露戦争も朝鮮半島の支配権を争って始まったものだ。

まさか極東の小国日本に敗れるとは夢にも思っていなかったロシア、これがのちのソ連の始まりになる。

すでに歴史のかなたに飛んで行ってしまった話だが、

あの戦争に勝った途端アメリカは態度を豹変させた。

まぁそれからの話は何度も書いたが、あの戦争で日本が負けて以来、

アメリカもソ連も二度と日本を立ち上がらせてはいけないと、ありとあらゆる手かせ足かせをはめていった。

ソ連は北朝鮮の金日成を通じて日本の教育を乗っ取った。

アメリカはあの憲法を押し付けて日本を二度と武力で立ち上がらないよう押さえつけてしまった。

それを押し付けたマッカーサーはすぐにこんな憲法など改正されるだろうと楽観していた。

がそれがいまだに改正できない。

まるで不磨の大典のごとくこの国を覆ってしまっている。

二度と日本は武力で立ち上がってくることはないと見た北朝鮮は、どれほどの日本人を拉致したか。

あの時こんなバカげた憲法を破棄して普通の国家、場合によっては武力で立ち上がるぞ、


との意思を示せばあれだけの拉致被害者は出さないで済んだ。

しかしその北朝鮮自体が疲弊し、経済的にも困窮し、追い詰められると、他国に乗り込んでもで韓国を武力で要人を暗殺する。

そして三代目のあのデブが国家の首領になると、側近を次々と処刑する恐怖政治を引いた。

いまあのデブにまともにものの言える人間はいない。

まさに裸の王様状態。そんなデブを頭の良い男とほめたたえるアメリカのトランプ、

そしてこの度韓国の大統領に成ったムン・ジェイン、


条件が整えばデブに会いに行ってもよいと宣うた。


あの人の国の金を盗むようにワル、こんな男に会って何が解決するというのか。

北朝鮮は武力で一気に叩き潰さなければ何も解決などしゃしない。

日本人も目を覚ませ、すべての大元はあの馬鹿憲法に縛られているからだ。

外務大臣の岸田文雄が憲法など改正する必要がないと宣うた。

あんたの目はどこについているのか、こんな男ではとても次の首相は務まらない。

加えて三百代言の防衛大臣が控えている。

つまりまともな方法ではこの国は守られないのだ。

クーデターでも起こしてこんな平和ボケを一掃しなければこの国は早晩滅んでしまう。

庶民はそんな危機に置かれていることなど全然知らないる。

政府がそのように誘導しているからだ。昨今のテレビスイッチをひねればコマーシャルだ。

まるでコマーシャルのためにテレビはあるようなものだ。

それも根拠のない数値を並べて国民をだます。

そんな国民に目を覚ませと言ってもむなしい限りだが、

まぁ犬の遠吠えときいてくれ、、、、



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田

山上 統一教会 安倍    


統一教会の宣伝VTRに登場 「日本国民を導いてくださる韓鶴子総裁に敬意を表します」などと賛意を示す
再三に渡り祝電を送ったり会議に参加、被害者弁護士連合からカルトと手を切れと警告されても続行
統一教会の機関誌に複数回登場
2006年に公安の重点取締対象から外れる 第一次安倍政権
2015年には統一教会の改名を認可    第二次安倍政権(当時の文科大臣 下村博文が関与を自白)
安倍政権以降 国家公安委員会の委員長ポストが統一関係者で占められる、岸田政権現在も関係者のまま






参院選 米軍クラスタ オミクロン株 Dappi 公明 維新 自民 岸田 台湾 中国 半導体 韓国 北京オリンピック 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 レイプ犯山口敬之の代理人を務めた北口雅章さん、 レイプ被害者への誹謗中傷行為で懲戒処分をうけてしまう!

安倍の秘書 井上義行(参議院議員)は統一教会信者だった! 教団が秘書として送り込み、議員の弱みを握って出世させる統一協会のよくある手口
 上海電力 monkeypox 48ホールディングス 淡路明人 岸田インフレ La Secte Moon Unification Church 天宙平和連合 UPF 世界平和連合 FWP 世界平和青年連合 世界日報 山上 安倍
 藤原かずえ「統一教会とUPFを別団体と主張する教団会長の主張には無理がある。 統一教会は日本人の財産を強奪する朝鮮人のカルト集団だ」
「カードで借金してでも献金しろ!」元信者が語る統一教会の異常性  日本を「サタンの国」と呼ぶ「反日カルト」統一教会と、自民党 安倍晋三のズブズブの関係!
大和西大路駅にて安倍晋三が凶弾に倒れる! マスコミも政府も統一協会隠し 安倍と統一教会の脱法的スキーム 自民 統一協会という無数の地雷

元信者「統一教会(家庭連合)の名称変更のイベントで安倍首相から祝電が届いた。これで警察や政治家にSOSを出しても助けてくれないと思った」
韓国 国葬 壺ウヨ 中国 食口 TRIBAY CAPITAL 原理研究会 三浦清志 silent hill 333 @333_hill 三浦瑠麗 @lullymiura
 安倍が加担した統一教会の霊感商法 元駐韓大使 武藤正敏も関与か。 詐欺行為は2009年以降も続いていて、だまし取った金を韓国 北朝鮮に送金していた!
統一教会の教義「日本は犯罪国家 韓国は偉大な国! 戦争させないために日本社会を崩壊させる! 天皇制廃止!」  安倍晋三「統一協会と韓鶴子総裁のために尽力します」

安倍晋三が広告塔を務める統一教会の合同結婚式で行方不明になった日本人女性8000人  この人数は北朝鮮の拉致被害者を上回る。
維新 足立康史議員「統一教会の何が問題かさっぱりわからない。教団にはがんばってほしい。 安倍が宣伝してたのは知ってたけど、おかしいとも思わなかった」
飯山陽が、統一協会=勝共連合 政府自民党との癒着について徹底解説 「三浦瑠麗が、安倍と統一教会の深い関係を犯人に教えていた!」
潮匡人「奈良市の安倍銃撃事件の犯人は、普段から差別的言動を繰り返し 改憲を望むネトウヨだった! 安倍晋三は、自らが生み出したネトウヨに銃撃された」

by 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2022-07-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。