SSブログ

「アンでも、ムンても、ホンでもこの国にはかかわりのないこと」17.05.10 [巷の話]

案の定あの文在寅(ムン・ジエイン)が大統領に決まった。

サンケイはこれから最悪の5年間が始まるだろうと嘆いていた。

それにしてもムンが成ってもホンが成ってもアンが成っても反日姿勢では何も変わりがない。

それにしても投票率が90パーセント近いという。

韓国には無党派というものはいないのか。

日本には現行の政治家をあきらめて無党派層、

つまり政治家不信というものがあるが、韓国民がこれほど純情に政治家を信じているとは、

そして自らが政治に参加しようとする姿、全く我々の理解の外である。

誰が大統領に成っても日韓関係が良くなることはない。

日本政府の不毛の努力、なんでそれほど韓国に腰を折ってペコペコしなければならないのか。

実は韓国にはものすごい商売上の利権があるのだ。

韓国商品の基礎物資はほとんど゜日本からの輸入に頼っている。

それに日本の政治家がそのルートを握ってしまっている。

この部品はあの先生のルート、あれはこの先生と利権がしっかりできている。

与党の先生でこのおこぼれにあずからない先生はいないだろう。

日韓議員同盟とか、在日支援の先生方とか、

それらの先生方が顧客である韓国を怒らしてはならないと懸命の努力をする。

選挙民こそいい面の皮だ。

いずれにしても韓国と仲良くなることはない。

反日を叫んでいなければ韓国人でないみたいに何とかの一つ覚えのように叫んでいる。

そそれにどれほど日本が援助を与えているか、生活保護は与え、多額の財政支援をしている。

みんなこの韓国利権を守る先生方の口利きがあってのことだ。

政治家の先生は口を開けば日中韓の交流を深めてゆくという。

何をとぼけたことを言っているのか、

韓国にも中国にも日本と仲よくしようなどという感情はかけらもない。

中国はまだましもだが、あれだけの人口で日本がどこにあるか、

日中の歴史についてもほとんどの人が知らない。

ただ政府の宣伝に振り回されているだけだ。

だが韓国は違う、あの併合36年のことを最大の屈辱と思い、怨念から脱出できない。

今更それを言っても始まらないが。

いずれにしても恩を仇で返す卑怯な国民には違いない。

どれほど併合後日本の資金をつぎ込んで近代化してやったか。

今後どんな政治家が出てきても日韓の関係が良くなることはない。

韓国のことなどあきらめてしまえ、韓国とか韓流とか聞くだけでおぞましく寒気がする。

それより世界に目を広げよう、フランスでは若い新大統領が当選した。

それもまだ40歳にならない若者だ。

このダイナミックさはさすがの驚きである。

日本では次の首相がいない。

政界のしがらみにとらわれ、二世三世、まるで地方の名主連盟のような国会議員、

それにどんな帰化したのかわけもわからない議員が厚かましく故国の本名のままでこの国の国会議員になっている強者がいる。

そんな外国人にこの国の政治に参加させるのか、まぁそんなこと喚いても手遅れなのだが、

加えてこの商売上の利権を握った先生どもだ。

政治家とはいったい何をする人ですか。

ダイナミックさを失ってしまった日本の国会。

それに引き換え純情にもまだ政治に参加しようとする韓国国民、

無理もない政治になど参加できるようになったのはわずか70年足らずのことだだ。

どちらにしても韓国のことなど忘れてしまおう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田


ロシア  ウクライナ  



安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(代表 山口隆祥、 詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた。二階氏や加藤自民党総務会長も
安倍の側近である自民党の加藤勝信総務会長や二階俊博幹事長、さらに御用ジャーナリストの田崎史郎氏、NHKの島田敏男氏らといった“ 安倍首相のメシ友記者”たちがジャパンライフの“広告塔”をつとめてきた。さらに、安倍主催の「桜を見る会」に山口会長を招待
ジャパンライフは招待状と安倍首相の顔写真を宣伝チラシに載せてアピールに使っていた。「桜を見る会」に招待されご満悦

マンリオ・カデロはサンマリノ共和国大使で加瀬英明とつるんで日本会議系の集会で講演、日本称賛本を出して金稼ぎ
他にもこの二人がやってる商売が聖マウリツィオ・ラザロ騎士団の叙勲
サヴォイ王家は戦後追放されているからこのナンチャラ勲章は現在のイタリアとは何ら関係のないシロモノ
(王族の末裔自身がマネロンで逮捕されたりと詐欺ビジネスの常連になってる)
この怪しい勲章を各所にばらまいて加瀬とマンリオは影響力を保っている
このインチキ勲章の受勲者がゴッドマザー安倍洋子
加瀬英明と安倍洋子、加藤睦子、マンリオ・カデロ(サンマリノ)は「サンマリノ神社」でも結びついている



参院選 オミクロン株 Dappi 公明 維新 自民 岸田 台湾 中国 半導体 韓国 北京オリンピック 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 安倍の指示でレイプ犯山口敬之を逃がした中村格さん、警察庁長官へ異例の出世を果たす。
三菱日本法学教授 ラムザイヤーの慰安婦捏造論文 支援したのは三菱グループ。 捏造がばれた後も、ラムザイヤーは沈黙を貫く 安倍晋三も深く関与か!

鈴木貴子外務副大臣が、駐日ウクライナ大使と林外務大臣との面会を妨害していた!1か月間 申請を受理せず放置。 鈴木副大臣はだんまりを決め込む。妨害工作は安倍の指示か。
盗用作文でも有名になった秋篠宮悠仁が四月から高校生に。 皇族優遇措置を使った不正入試、などとネトウヨからも批判。  進学先は、レイプ犯山口敬之の出身校 筑波大学附属高校。
米国務省は、ミャンマー国軍が国内の少数民族ロヒンギャに対してジェノサイド(民族大量虐殺)を行ったと正式に認定。 同じく ミャンマー国軍に連携 支援する自衛隊を非難。

ロシア SWIFT ウクライナ ルーブル ドル 麻生 茂木 高市 自由同和会 新幹線ビルディング 天野二三男 西岡力 国家情報院 櫻井よしこ 国基研 真珠湾 TSMC SONY
 北方領土と共に 安倍がロシアに贈呈した3000億円が、ウクライナ侵攻の戦費に使われていた!
原英史の政策工房、維新の会の政党交付金から5年で3億6000万円の資金提供を受けていた!


by 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2022-03-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。