SSブログ

「ヒットラーの怒りも尤っともである」17.05.04 [国際問題]

アドルフ・ヒットラーの書いた「我が闘争」(マイン・カンプ)の著作権の期限が切れ、再び出版が可能になった。

早速出版が始まり、大量の注文が殺到しているようだ。

見方によっては最も忌み嫌われる文書。

だが今こそヒットラーのような強烈な国家意思を持った政治家が求められる時はない。

世界は今かのユダヤ商人に乗っ取られてしまっている。

アメリカなどはもはやユダメリカといってよいほど占領されてしまった。

ユダヤの歴史はあのユダヤ教から始まる。

そして起源ゼロ世紀ごろユダヤの地を放り出された。

以来世界中をさまよい苦難の歴史は続いた。

しかし今のユダヤはそれらの末裔ではない。

今から800年ほど前、中央アジアにハザール国というのがあった。

そこにキリスト教とイスラム教が押し寄せた。

こまったハザール王はキリスト教でもイスラムでもなくユダヤ教に改宗した。

それらをハザール・アシュケナージユダヤという。

そしてヨーロッパ各地に散らばった。

特にドイツに多く流れた・アシュケナージとはドイツユダヤのことである。

そして金融業を営むようになり、金貸しを本業とした。

次第に国中に金貸しを広げ、国家をも支配するようになった。

彼らは金のためなら親をも売り飛ばす。

シェークスピアの「ベニスの商人」に書かれているように冷酷無残、

金のためなら人の肉体でも切り取るような残酷な商人になり果てた。

ドイツが第一次世界大戦で負け、多大な賠償金を課せられた。

国の根幹である工業製品、その基本となるような動力、

例えば蒸気機関、工作機械、その他すべての生産財を取り上げ自国に持ち帰ってしまった。

ヒットラーはその怒りからドイツを再建すべくあらゆる努力をした。

そしてすべてのもとがこれらユダヤの金融商人であることを突き詰めた。

かくてあのユダヤ人排除の運動は始まった。

彼らをこれ以上のさばらせてはドイツは食いつぶされてしまう。

徹底的なユダヤ人排除はドイツを守るためにどうしてもやらなければならない大命題になった。

かのアウシュビッツの悲劇はそれらから始まる。

しかし彼らは世界中に散らばった。

そして新天地アメリカに住み着いた。

今やアメリカはユダヤ人の新天地、アメリカは完全に乗っ取られてしまった。

そして政治を買い込み、アメリカ政治を乗っ取ってしまった。

まだケネディが健在であった頃は国家の理想は取り戻せる余地はあった。

でもユダヤにしてみればそんな理想を説く大統領など邪魔ものだ。

かくてあえなくケネディは暗殺されてしまってた。

その志を継ぐ弟のロバートも暗殺されてしまった。

そして世界一の軍事大国になった。

国防予算がにどれほどの金をつぎ込んでいると思うか。

世界を従えるにはどうしてもそれをやらなければならない。

そしてそれらの軍事産業を握りしめたのはユダヤ商人たちだ。

グローバル経済だの自由至上主義経済だの、屁理屈をつけながら世界を支配していった。

この軍拡競争に負けたソ連はついに崩壊してしまった。

そして戦略物資である石油の確保に全力を挙げた。

世界第三位の石油生産国イラクを攻め取ろうとした。

そしてありもしない大量破壊兵器をいかにも持っているがごとく因縁をつけ、

ついにフセインをつるし排除してしまった。

今のISは彼らの残党である。

とにかく世界を支配しようとしているユダヤ商人たちはアメリカを乗っ取り、世界統一を目指している。

そしてついに世界一の借金国なってしまった。

その陰でユダ金だけは懐にたんまり財産を抱え、その隠し場所にも困っている。

かくて世界はユダヤに食いつぶされる。

まだまだ゜アメリカの理不尽は山ほどあるが、今回はここまでにしておこう。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田


法輪功  安倍昭恵容疑者    


岸信介はアヘン取引で得た巨額利益を戦費に回し、東条を首相にまで昇りつめさせ、A級戦犯容疑で逮捕。
東京裁判で東條ら7名は処刑されたが、岸は無罪放免された。
その背景に米国との裏取引きを指摘する者は多い  孫の安倍晋三は日本軍の「加害責任」に触れず、米国への追従に終始している。
安倍は隠蔽 改竄 私物化、犯罪行為を繰り返す


参院選 オミクロン株 Dappi 公明 維新 自民 岸田 台湾 中国 半導体 韓国 北京オリンピック 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 安倍の指示でレイプ犯山口敬之を逃がした中村格さん、警察庁長官へ異例の出世を果たす。
三菱日本法学教授 ラムザイヤーの慰安婦捏造論文 支援したのは三菱グループ。 捏造がばれた後も、ラムザイヤーは沈黙を貫く 安倍晋三も深く関与か!

鈴木貴子外務副大臣が、駐日ウクライナ大使と林外務大臣との面会を妨害していた!1か月間 申請を受理せず放置。 鈴木副大臣はだんまりを決め込む。妨害工作は安倍の指示か。
盗用作文でも有名になった秋篠宮悠仁が四月から高校生に。 皇族優遇措置を使った不正入試、などとネトウヨからも批判。  進学先は、レイプ犯山口敬之の出身校 筑波大学附属高校。
米国務省は、ミャンマー国軍が国内の少数民族ロヒンギャに対してジェノサイド(民族大量虐殺)を行ったと正式に認定。 同じく ミャンマー国軍に連携 支援する自衛隊を非難。

ロシア SWIFT ウクライナ ルーブル ドル 麻生 茂木 高市 自由同和会 新幹線ビルディング 天野二三男 西岡力 国家情報院 櫻井よしこ 国基研 真珠湾 TSMC SONY
 北方領土と共に 安倍がロシアに贈呈した3000億円が、ウクライナ侵攻の戦費に使われていた!
原英史の政策工房、維新の会の政党交付金から5年で3億6000万円の資金提供を受けていた!


by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2022-03-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。