SSブログ

「あのデブとトランプは世界の疫病神だ」17.05.06 [巷の話]

 今世界はあのデブと阿呆に占領されてしまっている。

あのデブを尊敬しているというトランプの馬鹿。

お前の神経はどうなっているんだ。

大統領と名前がつけば何を言っても許されるのか。

国内ではオバマケアの代案が可決されたそうな。

こうなるとアメリカ自身が狂ってしまったと言わざるを得ない。

そして盛んに日本に対して貿易赤字をなじっている。

馬鹿を云え、みんな原因はそちらにあるではないか。

ITやらインターネットに現をぬかして肝心の物を製造する技術など全然忘れてしまった。

小型で高性能の自動車など製造する技術などかけらもなくなった。

それで日本に車を買えと言ってもそりゃ無理だろう。

日本人が飛びつくような車を作れて文句を言って来い。

いちゃもんをつけているのはトランプだけではない。

あの不倶戴天の天敵北朝鮮。

中国から見放され一貫の終わりかと思いきや、捨てる神あれば拾う神あり、

今度はロシアがサポートに回った。あのデブもこれで命拾い、すっかり強気になってしまった。

中国の締め付けなど蚊がさしたほどの痛痒もない。

ロシアは新しい石油天然ガスの売れ口が広がったったと笑いをかみこらえている。

どうにもならんまだこの日本では、そんな状況の中いまだにあの馬鹿憲法一つ変えられない。

たった一つあの9条を削除するだけでよい。

それがままならない。

結局北朝鮮の問題は武力で叩き潰さねばどうにもならないんだ。

憲法改正の一言でも叫べば野党反日本左翼が赤子の手をひねったように大騒ぎする。

まともな方法ではこの国は自国の存続すら取り戻せない。

明らかにこの国の米軍基地を狙うと宣言しているあのデブ。

防御は万全だと胸を張っているが一度に何発も打たれれば完全に防ぎきれるのか。

戦いは防御に回輪ったらすでに負けだとは昔からの格言。

相手に先制攻撃をかけて叩き潰さなければ勝ち目はない。

さすがのロシアもそれほどの意思を見せればこの国を見直すだろう。

とにかく中国ではどうにもならんのだ。

この国を取り巻く国々がかくも敵対国家になってしまった以上、防衛力の整備力は近畿角課題だ。

トランプなどあてにするな、アメリカは日本を守るために兵力など使いはしない。

それどころか日本を不安定な状態に置いておくことほど自国に利益があることはない。

貿易で脅かし、実際の戦力で脅かし、彼らは決してこの国の味方ではない。

トランプが大統領に成った途端、世界が狂ってしまった。

その生みの親はロシアのプーチンだ。

いくら北方四島を返せと叫んでも、戦争で負けたものは戦争で取り返せと嘯くだけ。

晋ちゃんが逆立ちしてもかなう相手ではない。

日本人もそろそろ覚悟を決める時だ。

この国はクーデター以外では取り戻せない。

あのトランプが出て以来、世界が一斉に覚醒した。

フランスでも国粋政党が政権を握るかもしれない。

ドイツのメルケルがそれを恐れあの銀行屋の回し者マクロンを必死で応援している。

何の政治経験もないただの銀行屋、メルケルにとってはルペンの登場はトランプと同じく世界がひっくり返ると思っている。

いずれにしてもあのデブとトランプは世界の疫病神だ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田

武漢  安倍晋三容疑者    



プーチンに足元みられ 対ロ経済協力を加速させた安倍晋三の大罪

2022年ウクライナ侵攻を受け、欧米企業が次々とロシアからの事業撤退を表明。
日本が難しい判断を迫られるのは、石油 天然ガス事業だけでない。
北方領土返還交渉で「プーチンとの良好な関係」を築くため、安倍が加速させた対ロ経済協力は「負の遺産」となりかねない。
2016年5月にロシア・ソチで開催された日ロ首脳会談で、プーチンは高い評価と賛意を示し 会談は4時間もの長時間に及んだ。
安倍は「今までの日ロ関係で前例のないことだ。ロシアに大きな利益をもたらす」と成果を強調。
自民党内からは「すでにクリミア問題で経済制裁を受けているロシアに対し、プーチンの口車に乗り 過去最大規模の経済協力を進めた安倍の責任は重大」という声も



参院選 オミクロン株 Dappi 公明 維新 自民 岸田 台湾 中国 半導体 韓国 北京オリンピック 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 安倍の指示でレイプ犯山口敬之を逃がした中村格さん、警察庁長官へ異例の出世を果たす。
三菱日本法学教授 ラムザイヤーの慰安婦捏造論文 支援したのは三菱グループ。 捏造がばれた後も、ラムザイヤーは沈黙を貫く 安倍晋三も深く関与か!

鈴木貴子外務副大臣が、駐日ウクライナ大使と林外務大臣との面会を妨害していた!1か月間 申請を受理せず放置。 鈴木副大臣はだんまりを決め込む。妨害工作は安倍の指示か。
盗用作文でも有名になった秋篠宮悠仁が四月から高校生に。 皇族優遇措置を使った不正入試、などとネトウヨからも批判。  進学先は、レイプ犯山口敬之の出身校 筑波大学附属高校。
米国務省は、ミャンマー国軍が国内の少数民族ロヒンギャに対してジェノサイド(民族大量虐殺)を行ったと正式に認定。 同じく ミャンマー国軍に連携 支援する自衛隊を非難。

ロシア SWIFT ウクライナ ルーブル ドル 麻生 茂木 高市 自由同和会 新幹線ビルディング 天野二三男 西岡力 国家情報院 櫻井よしこ 国基研 真珠湾 TSMC SONY
 北方領土と共に 安倍がロシアに贈呈した3000億円が、ウクライナ侵攻の戦費に使われていた!
原英史の政策工房、維新の会の政党交付金から5年で3億6000万円の資金提供を受けていた!


by 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2022-03-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。