SSブログ

「誰が戦争をしたがっているのかだ」17.05.22 [時事問題]


 世界は一部の金持ちたちによって動かされている。

がその中でもアメリカが特別多くの金を持っている。

勿論あのユダ金たちだ。彼らは世界の平和など全然考えていない。

いかにして戦争を起こすか、彼らにとって戦争程儲かる商売はない。

もうすぐ地球上の人口は100億になろうとしているが、彼らにとってはすべて民草だ。

多ければ多いほど商売が繁盛する。

あれほど世界の富を独占しているにもかかわらずまだ金儲けの意欲だけはどん欲だ。

彼らは金もうけのためなら何でもする。

そして一番儲かるのが戦争だ。もしくは戦争の危機をあおることだ。

そして今一番ホットなところはあの北朝鮮だ。

しかしたとえ北朝鮮を征伐しても全然金にならない。

下手をすると自らの金をつぎ込んで立ち直らせてやらなければならないほどだ。

しかしこの日本はどうなる。

今にもあのデブがこの国にミサイルを撃ち込んでくるかもしれない危険に毎日さらされている。

昨日も一発やりゃがった。

それに対しアメリカは絶対自らでは動こうとしない。

銭にならないからだ。

そして日本を危険な状態に放置すればするほど銭は搾り取れる。

アメリカがいかに頼りにならないかそろそろ日本人も気が付いたほうが良い。

しかしもしそれら気が付いてもいったいどうして自分の国を守るのだ。

北朝鮮は武力で叩き潰すしか方法はない。

だがこの状態に至ってもこの国は自国を守る法律一つ通らない。

こんな無責任な政府などあるか、世界でもこの国だけだろう。

何よりあの憲法にしばられ専守防衛しかできないのだ。

戦争は先手必勝、守りに入ったほうが負けだ。

そんな状態にあるにもかかわらずあの憲法にしがみつき替えさせない政党がある。

自民党がいくら改正を叫んでも同じ与党を組んでいる公明党が着物の裾を踏み改正させようとはしない。

自国を守るのはいつでも戦争をできる状態にしておくことだ。

この国が武力で立ち上がってくることはないとしてあれだけの拉致被害者を北朝鮮に連れ去られた。

そして今またこの国を脅かしている北朝鮮。

そんな国に国連の決議も話し合いも全く意味はない。

のど元に短刀を突き付けられているにも関わらず国民はポケモンを追い回し、スマホにかじりついている。

そんな国民のほっぺたを張り倒してやらなければならないが、政府はただ経済成長のみ。

テレビは今やコマーシャルのとりこにさせられ、商売人のやりたい放題。

そして日米安保にしがみついている。

アメリカはそんなお人よしではありません。

自国の利益にならなければ絶対動こうとはしない。

北朝鮮はにらみつけているだけでよい。

もし勝っても一一銭にもならない国に武力など絶対に使わない。

トランプになってアメリカは経済再生に血道をあげている。

しかし今アメリカにあるのはIT企業とインターネット企業のみ、

製造業など無視してきたために肝心の製造技術を失ってしまった。

それでアメリカ再生などできるはずがない。

あとは日本を脅かしてどれだけ金を搾り取るかだけだ。

今は良いまだこの国に金がある。

しかしいつまでもあると思うな親と金。

今の内にしっかりした国防策を練り、準備゜しておかなければとても枕を高くして眠れない。

それにしてもいつまであの馬鹿憲法に縛られているのだ。

多くは言わないあの9条だけ排除すれば普通の国家に成れる。

文武両道、丸腰で敵と戦えるか、

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田


日本ウイグル協会の理事であるグリスタン・エズズ(@Ezuzu6)は金のためなら、捏造も上等で、嘘がバレても開き直る。
エズズはアベマTVや産経新聞で証言者として紹介されているが、
米国、世界ウイグル会議、 日本ウイグル協会から金をもらい悪質な宣伝工作活動をしている。
その正体は東トルキスタンのテロリスト!

エズズの過去の捏造
トルコの反社に殺害され、臓器を取られたシリア人の少年を、中国に殺されたウイグル人の少年と捏造。
ベトナムでの中絶胎児の埋葬準備を、中国で食用にされるウイグル人の赤ちゃんと捏造。
ミャンマーでの出来事を中国国内での臓器狩りと捏造してバレる。


参院選 米軍クラスタ オミクロン株 Dappi 公明 維新 自民 岸田 台湾 中国 半導体 韓国 北京オリンピック 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 レイプ犯山口敬之の代理人を務めた北口雅章さん、 レイプ被害者への誹謗中傷行為で懲戒処分をうけてしまう!

安倍の秘書 井上義行(参議院議員)は統一教会信者だった! 教団が秘書として送り込み、議員の弱みを握って出世させる統一協会のよくある手口
 上海電力 monkeypox 48ホールディングス 淡路明人 岸田インフレ La Secte Moon Unification Church 天宙平和連合 UPF 世界平和連合 FWP 世界平和青年連合 世界日報 山上 安倍
 藤原かずえ「統一教会とUPFを別団体と主張する教団会長の主張には無理がある。 統一教会は日本人の財産を強奪する朝鮮人のカルト集団だ」
「カードで借金してでも献金しろ!」元信者が語る統一教会の異常性  日本を「サタンの国」と呼ぶ「反日カルト」統一教会と、自民党 安倍晋三のズブズブの関係!
大和西大路駅にて安倍晋三が凶弾に倒れる! マスコミも政府も統一協会隠し 安倍と統一教会の脱法的スキーム 自民 統一協会という無数の地雷

元信者「統一教会(家庭連合)の名称変更のイベントで安倍首相から祝電が届いた。これで警察や政治家にSOSを出しても助けてくれないと思った」
韓国 国葬 壺ウヨ 中国 食口 TRIBAY CAPITAL 原理研究会 三浦清志 silent hill 333 @333_hill 三浦瑠麗 @lullymiura
 安倍が加担した統一教会の霊感商法 元駐韓大使 武藤正敏も関与か。 詐欺行為は2009年以降も続いていて、だまし取った金を韓国 北朝鮮に送金していた!
統一教会の教義「日本は犯罪国家 韓国は偉大な国! 戦争させないために日本社会を崩壊させる! 天皇制廃止!」  安倍晋三「統一協会と韓鶴子総裁のために尽力します」

安倍晋三が広告塔を務める統一教会の合同結婚式で行方不明になった日本人女性8000人  この人数は北朝鮮の拉致被害者を上回る。
維新 足立康史議員「統一教会の何が問題かさっぱりわからない。教団にはがんばってほしい。 安倍が宣伝してたのは知ってたけど、おかしいとも思わなかった」
飯山陽が、統一協会=勝共連合 政府自民党との癒着について徹底解説 「三浦瑠麗が、安倍と統一教会の深い関係を犯人に教えていた!」
潮匡人「奈良市の安倍銃撃事件の犯人は、普段から差別的言動を繰り返し 改憲を望むネトウヨだった! 安倍晋三は、自らが生み出したネトウヨに銃撃された」

by 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2022-07-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。