SSブログ

「国際社会は奇々怪々」17.05.02 [日記]

まさに一瞬先は闇た。

国際社会は奇々怪々、あのトランプが北朝鮮のデブと会談もありうる、とぬかしゃあがった。

つい先だっては武力行使もありうるとぬかしていたばかりではないか。

そしてあのデブは頭が良い、などと持ち上げている。

いくら頭が良くても自国民にまともに飯も食わせず、

兵器狂いになって世界中を脅かし続けている男。

それが黙って許されるのか。

あのデブを排除して新しい政府と話をするのは良い。

があのデブと話をするなんて、このまま現状を維持し続けるということではないか。

それにしてもこの日本、ただ指をしゃぶってみているばかり。

晋ちゃんは憲法改正に前向きだが、公明痛が着物の裾を踏んで足を引っ張っている。

まず公明党をたたき出してからの話であろう。

実際そんな悠長な話をしている場合ではないのだ。

何時あのデブがミサイルを撃ち込んでくるかもしれない。

それもターゲットを明らかにして、日本にある米軍基地を狙って。

どれほど日本には米軍基地があると思うか。

我々の近くには岩国にある。

極東では有数の米軍基地だ。

その他佐世保にもある。

なぜトランプはあのデブと話し合いをしようとするのか。

地球上最も凶悪な国、せめてあのデブを排除してから話し合うというならわからぬではないが。

つまり東洋のことなど眼中にないのだトランプには。

北朝鮮のために米軍の兵力など使用したくない。

ただ脅かしているだけでよい。

この先この国はどうして自国を守ってゆこうとするのか。

さっぱりお先真っ暗、晋ちゃんが憲法改正を何としてもやり遂げたいといっているが、

周りは敵だらけ、大声を上げ地団駄踏んで改正に反対する。

つまり自国を守るなと喚いているようなものだ。

あの憲法のために座して死を待てというのか。

せめて9条だけを排除すればよい。

そうすれば普通の国に成れる。

普通の国は自国の手足を縛っ足りはしない。

もうまともな話し合いとか国会の論議を通して憲法を改正することなどこの国ではできないのだ。

暴力的手段、つまりクーデター以外ではあの憲法は改正できない。

ただわけもわからず憲法改正に反対する。

そのほうが自らを進歩人のように見せかけられるからだ。

ものには限度というものがある。

戦後北朝鮮に教育を乗っ取られ左翼教育を刷り込まれてしまった日本人。

今更正気に帰れト言っても無理な話だろう。

私がクーデター以外にこの国を商機に戻す方法はない、と言っているのはそのためだ。

今更手遅れなのだ。

それは知識人の中には話し合いだとか協議の上だとか常識的なことを言う。

でももうこの国は常識的でも正気の国ではないのだ。

庶民は遊び狂っている。

政治の世界から当座けられ、スマホとかポケモンゲームに夢中にさされてしまっている。

商売人は国がどうなってもわが懐が超えればそれが一番。

まぁこんな老人がいくら叫んでも灯篭に斧、

もはや世間は動かしがたいところにきている。

座してあの憲法を守って死を待つのか。

ついつい年寄りの繰り言、わかっているのだが黙ってはいられない。

我々には子供もいれば孫もいる。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田

バイデン プーチン    



内閣官房長官 加藤勝信の口利き疑惑  利権の島に血税330億円が消えた!  加藤のお友達企業は濡れ手で5億円
防衛省「馬毛島」買収に暗躍した加藤官房長官
加藤勝信長官は衆院内閣委で「義父(故加藤六月)が世話になった知人を介し面会。買収に関し国への協力の意向を伝えられた」事実を認めた。
タストン・エアポート社と防衛省の土地売買交渉で、仲介役を果たした不動産関係者と、加藤長官は「面会し、買収に関し国への協力の意向を伝えられ、パーティ券の購入した」を認めた
米空母艦載機の陸上離着陸訓練で買収した「馬毛島」は菅官房長官(当時)の重要案件。菅氏と共に動いた加藤勝信の重大疑惑。
コネクト不倫官僚が再び関与する構図  官邸主導を証明する音声データに菅義偉の意向




参院選 オミクロン株 Dappi 公明 維新 自民 岸田 台湾 中国 半導体 韓国 北京オリンピック 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 安倍の指示でレイプ犯山口敬之を逃がした中村格さん、警察庁長官へ異例の出世を果たす。
三菱日本法学教授 ラムザイヤーの慰安婦捏造論文 支援したのは三菱グループ。 捏造がばれた後も、ラムザイヤーは沈黙を貫く 安倍晋三も深く関与か!

鈴木貴子外務副大臣が、駐日ウクライナ大使と林外務大臣との面会を妨害していた!1か月間 申請を受理せず放置。 鈴木副大臣はだんまりを決め込む。妨害工作は安倍の指示か。
盗用作文でも有名になった秋篠宮悠仁が四月から高校生に。 皇族優遇措置を使った不正入試、などとネトウヨからも批判。  進学先は、レイプ犯山口敬之の出身校 筑波大学附属高校。
米国務省は、ミャンマー国軍が国内の少数民族ロヒンギャに対してジェノサイド(民族大量虐殺)を行ったと正式に認定。 同じく ミャンマー国軍に連携 支援する自衛隊を非難。

ロシア SWIFT ウクライナ ルーブル ドル 麻生 茂木 高市 自由同和会 新幹線ビルディング 天野二三男 西岡力 国家情報院 櫻井よしこ 国基研 真珠湾 TSMC SONY
 北方領土と共に 安倍がロシアに贈呈した3000億円が、ウクライナ侵攻の戦費に使われていた!
原英史の政策工房、維新の会の政党交付金から5年で3億6000万円の資金提供を受けていた!


by 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2022-03-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。