SSブログ

[やはりトランプは馬鹿だった]17.05.17 [時事問題]

そうかヒラリーさんは政治活動を再開したか、

にわかに激しくなったトランプ引きおろし運動、

あのコミー長官の罷免で虎の尾を踏んでしまったようだ。

これで最初の任期4年が怪しくなってきた。

墓穴を掘ったのはあのロシアとの関係が暴露されそうになったことから、、。

自らの選挙がロシアに操られたものであったことが白日にさらされようとしている。

そんな折アメリカを訪問中だったラブロフ外相に他国から知りえた情報を教えたというのだ。

情報源も明らかにせず、、それって国家の秘密を教えているのではないかと非難が上がっている。

それを見たヒラリーさん、ならばと、政治活動を再開し始めた。

今年69歳になったヒラリーさん、来年は70の大台に乗る。

本当にこれが最後のチャンスだ。

果たしてガラスの天井は破られるのか、世界中が凝視している一大イベントである。

それにしてもあのトランプを担ぎ出したロシアのプーチン、いささかやりすぎではなかったのか。

アメリカ国民の程度とトランプの馬鹿馬鹿しさ、

こいつを担げばアメリカは自由に操れるぞと思ったのかもしれない。

でもアメリカ大統領というのは何重にも枠がはめられている。

それでもできうる限りの権限を使って何通りもの大統領令を発行しつづける。

しかしほとんどが司法の壁に阻まれ実現することはできなかった。

そして我が意に染まぬコミーFBI長官の首を切ってしまった。

だがそれが虎の尾を踏む事態になってしまった。

政治しらずのトランプは自らの足元に迫るロシア疑惑の危機を肌で感じていたのかもしれない。

だが世の中にはしてよいことと悪いことがある。

FBI長官はたとえ大統領が変わっても10年の任期は確約されている。

大統領といえども首を切ることはできない。

それを知らなかったトランプの馬鹿、やはり政治しらずの助平な不動産屋でしかなかった。

どうやらこれがトランプの命取りとなりそうな情勢だ。

あのニクソンの命取りとなった第二のウォーターゲート事件を惹起してしまいそうな情勢。

ニクソンの場合は再選確実と言われていた中で引き起こした事件。

だが今回は全く政治しらずの大統領の浅慮によるもの。

このままでは間違いなく途中交代を余儀なくされるだろう。

それにしても大統領が引きずりおろされたとしても副大統領が引き継ぐ、

やはりヒラリーさんの登場はそれからということになるだろう。

そのころすでに彼女は73歳になっている。

果たして体力的に務まるのか。一番の心配はそのことである。

世果中が心配してみている。フランスでは39歳の若手大統領が登場した。

イタリアでもまだ若いレンツィが首相に返り咲いた。

世界は総じて若者の台頭が主力となりつつある。

そんな中会えてヒラリーさんは手を挙げるのか、はなはだ興味のあるところである。

それにもし彼女が成ればロシアとの関係は一気に緊張するだろう。

でもヒラリーさんの後ろにはあのユダ金が控えている。

彼らは金によって世界を支配しようと虎視眈々とチャンスをうかがっている。

いずれにしてもあのトランプでは何をするかもわからない。

うっかり大金をつぎ込むわけにはいかない。

それにしてもあのトランプと北朝鮮のデブは世界の鼻つまみ者、

早晩退治されることを世界中が願っている。

それにしてもヒラリーさんはガラスの天井を破れるのか、、、


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田


ウイグル コロナ 台湾    


従軍慰安婦たちが本人の意思に反して集められ、日本軍の関与で設置された慰安所で性行為をさせられた事例が数多くあったとして日本政府が公式に強制性を認めている。
旧日本軍の展開先には慰安所が建設され、慰安婦たちは兵隊との性行為をさせられた。必要人数を集めるため斡旋業者が甘言や虚偽の説明で女性たちを危険な戦地に送り込んだことは、日本政府も認めている。 慰安婦問題は自民党も認めた事実
慰安婦問題は当時の軍の関与の下、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、日本政府は責任を痛感している。 安倍は心からおわびと反省の気持ちを表明。
「慰安婦は給料をもらっていた」 は事実誤認
慰安婦は業者からは給料が支払われず、軍人からインフレで無価値になった軍票をもらえるが移動の自由がないため引き出し 使用することもできない。
自称慰安婦研究家 ラムザイヤーによる慰安婦論文 捏造事件。 支援したのは三菱グループ!

安倍が認めた点
強制連行に日本の官憲の加担があった
旧日本軍が身分証明書を発給して軍属扱いで渡航させた
植民地の娼妓としても違法な16歳以下の慰安婦がいた事を旧日本軍が把握していた
最前線まで連れて行き玉砕させられた慰安婦達がいた




参院選 米軍クラスタ オミクロン株 Dappi 公明 維新 自民 岸田 台湾 中国 半導体 韓国 北京オリンピック 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 レイプ犯山口敬之の代理人を務めた北口雅章さん、 レイプ被害者への誹謗中傷行為で懲戒処分をうけてしまう!

安倍の秘書 井上義行(参議院議員)は統一教会信者だった! 教団が秘書として送り込み、議員の弱みを握って出世させる統一協会のよくある手口
 上海電力 monkeypox 48ホールディングス 淡路明人 岸田インフレ La Secte Moon Unification Church 天宙平和連合 UPF 世界平和連合 FWP 世界平和青年連合 世界日報 山上 安倍
 藤原かずえ「統一教会とUPFを別団体と主張する教団会長の主張には無理がある。 統一教会は日本人の財産を強奪する朝鮮人のカルト集団だ」
「カードで借金してでも献金しろ!」元信者が語る統一教会の異常性  日本を「サタンの国」と呼ぶ「反日カルト」統一教会と、自民党 安倍晋三のズブズブの関係!
大和西大路駅にて安倍晋三が凶弾に倒れる! マスコミも政府も統一協会隠し 安倍と統一教会の脱法的スキーム 自民 統一協会という無数の地雷

元信者「統一教会(家庭連合)の名称変更のイベントで安倍首相から祝電が届いた。これで警察や政治家にSOSを出しても助けてくれないと思った」
韓国 国葬 壺ウヨ 中国 食口 TRIBAY CAPITAL 原理研究会 三浦清志 silent hill 333 @333_hill 三浦瑠麗 @lullymiura
 安倍が加担した統一教会の霊感商法 元駐韓大使 武藤正敏も関与か。 詐欺行為は2009年以降も続いていて、だまし取った金を韓国 北朝鮮に送金していた!
統一教会の教義「日本は犯罪国家 韓国は偉大な国! 戦争させないために日本社会を崩壊させる! 天皇制廃止!」  安倍晋三「統一協会と韓鶴子総裁のために尽力します」

安倍晋三が広告塔を務める統一教会の合同結婚式で行方不明になった日本人女性8000人  この人数は北朝鮮の拉致被害者を上回る。
維新 足立康史議員「統一教会の何が問題かさっぱりわからない。教団にはがんばってほしい。 安倍が宣伝してたのは知ってたけど、おかしいとも思わなかった」
飯山陽が、統一協会=勝共連合 政府自民党との癒着について徹底解説 「三浦瑠麗が、安倍と統一教会の深い関係を犯人に教えていた!」
潮匡人「奈良市の安倍銃撃事件の犯人は、普段から差別的言動を繰り返し 改憲を望むネトウヨだった! 安倍晋三は、自らが生み出したネトウヨに銃撃された」

by 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2022-07-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。