SSブログ

「葉月八月秋風月」19,08,01 [日記]

今年も間違いなく猛暑八月はやって来た。

ほかにも桂月、木染月、月見月という呼び名があるが、一年中で一番熱い月には違いない。

でも7日頃には立秋がやってきて、秋の気配を感じるようになる。

23日頃には暑さも峠を越える処暑という暑さの区切りが来る。

年月は毎年間違いなくめぐってくるのだが、

しかし地球上は年々険しさを増し、益々険悪な雰囲気になってきている。

すべて人為的ものだ。

トランプは地球温暖化など気のせいだ、科学者の勝手な妄想だ、といって無視している。

が、自分が作り出す数々の政治的危機、それらを煽り益々の危機を作り出している。

口を開けばアメリカンファーストと吠え、世界中が迷惑をしている。

加えてシリア、アサドの暴虐、自国民を既に45万人以上虐殺し、尚も暴虐を続けている。

それを後押しするロシアのプーチン、

アサドと同じ人類に対する暴虐で世界の裁判にかけられなければならない。

又凶悪犯罪人として訴追されなければならないだろう。

そして北朝鮮、トランプの再選のための道具として利用され、ますます悪行を重ねている。

トランプは再選のためなら何でもする。

そしてそのためにあの正恩をおだて尚もその凶悪さを応援している。

今年の八月はただ暑いだけではない。

これらの悪人共に善良な市民は命の瀬戸際に追い込まれているといっても過言ではない。

葉月八月なんて風流な名前に酔っている場合ではない。

この国も益々危険な状態においこまれている。

目の前の韓国が支離滅裂な暴言を吐き、北朝鮮の正恩にすり寄り、

南北一緒になってこの国を脅かしている。

だが南の文在寅は必ずしも正恩に歓迎されていない。

出しゃばった真似をするなと肘鉄を食い、

日本には韓国製造物の根幹となる重要部品の輸出を止められ頭を抱えている。

おそらく国民には正確な情報は教えられていないのだろう。

日本が韓国の製造業を潰していると、日本製品の不買運動、と反日本キャンペーンを張っている。

この国に住む親韓国組が、このままでは日本も駄目になると騒いでいる。

いやいやそんな心配は一切ない。

日本のGDPを支えているのは殆ど国内消費だ。

韓国との貿易などほんの一部、この国に跳ね返ってくることはまずない。

それに今回輸出制限した部品は文在寅が北朝鮮の正恩に取り入りたくて横流ししていた部品ばかりだ。

問題はそれが北朝鮮に流れることによって北は尚も核兵器の開発の後ろ盾となり、この国の脅威をますます大きくしていることだ。

北朝鮮は世界一の無法国、最後は何をするか分かったものではない。

その脅威となるこの国の安全保障、それを益々危うくする韓国の貴重部品の横流し、

この国にとっては国家の安全を脅かされる最大の脅威だ。

その部品を止めるのは当然であろう。

いずれにしても文在寅が大統領をやっている限りはこの国の安全は保障されない。

しかし韓国の大統領は一期5年制だ。

文在寅が在任中は一時的に国交を断絶し、次の大統領が出てくればまた国交を再開すればよい。

いずれにしても韓国は日本に対して怨念の塊りだだ。

もうすでに戦後70有余年を過ぎているというのに、執念深い国民ではある。

かくのごとく八月は猛暑だけではない周辺国の猛暑執念にも用心しなければならない。

やれやれ、、、

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

安倍昭恵容疑者 税金私物化  


   晋型コロナによる肺炎への政府対応に批判が広がっている。

安倍晋三が先頭に立って取り組んだ水際対策は奏功せず、国内で感染が拡大

横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に対する措置でも、乗客乗員を船内にとどめ置いた判断が「かえって集団感染を悪化させた」と指摘された。
当初 発熱症状や中国 武漢市への渡航歴、武漢滞在者との接触がある人らをウイルス検査の対象にしていた。
ところが2月に入り、感染経路の分からない感染例が続出。関係者は「1月時点で中国人全ての入国を止めるしかなかったが、もう遅い」と述べる。
また、習近平の来日を控えて中国側から「大ごとにしないでほしい」と要請があったことを菅義偉が自供する一幕も。

新型肺炎への対応を通じて危機管理能力をアピールすることで、局面転換を期待していた政権幹部を落胆させた。
別の関係者は「これからなにをやっても無駄なので、隠ぺい工作をしていくしかない。 マスコミにもおおげさに報道しないよう圧力をかけていく」と語った
ある閣僚は「本当は早く下ろして隔離すべきだったが、全員を収容できる施設がなかった」と内情を明かした。




レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
安倍晋三さん、コロナウィルス対策本部に5分顔出しし、その後ホテルニューオータニに向かい、議員25周年記念パーティに3時間ほど滞在
安倍による桜を見る会の「私物化」、前夜祭は有権者への買収行為で「公職選挙法違反」
安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた!

安倍晋三による桜を見る会の「私物化」、前夜祭は有権者への買収行為で「公職選挙法違反」
なんとしてでも東京五輪を開催したい安倍政権、PCR検査数を絞って感染者数を少なく見せる作戦を敢行
安倍政権がWHOに10億円で口止め。 国内での感染の広がりを懸念し、中国以上の隠ぺい工作を画策
安倍晋三さん、習近平への配慮から中国本土からの入国を禁止せず ウイルス拡散を黙認していた模様

「桜を見る会」事件、自民党山口第四選挙区 安倍晋三事務所 に旅費支出の疑い! サンデン旅行(下関市)を使った違法な利益供与
 黒川弘務 憲法改正 高山義浩 岩田 橋本岳 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 大阪 横浜 足立 自民 安倍昭恵容疑者 韓国 安倍晋三容疑者 維新 共産 民主 東京 武漢 中国 厚生労働省
「蚊帳の外」に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か
官邸が蔓延させたアベノウイルス  対策会議もろくにせず 会食に勤しむ安倍晋三容疑者に打つ手なし
by   勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-02-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。