SSブログ

「こんな阿呆が衆議院議員なんて、、」19.05.16 [巷の話]

北方四島がどういう形でソ連にもぎ取られたのか、

そのいきさつも知らないで、戦争で取られたものは戦争で取り返せ、

というロシアの口車に乗せられ、

あの島を取り戻すのに戦争で取り返せ、と喚く丸山穂高衆議院議員。

それも当選3回だという。

あきれ返ってものも言えない。あんた歴史を勉強したことがあるのか。

そして今の日本の戦力とロシアの戦力の違い、

彼らは日本を10回ぐらいぶっ飛ばす核兵器を持っている。

手を挙げた瞬間日本人は全部吹き飛ばされてしまう。

いくらお酒が入っていたとしても言ってよいことと悪いことがあるだろう。

こんなのが今の国会議員なのだ。

これと一緒にされた他の衆議院議員はいい迷惑、

これこそ味噌汁で顔を洗って来い、と突き放されるだろう。

この議員が所属する維新の会もあきれ返って即やめろ、と辞職勧告を出している。

だがその勧告に法的拘束力はない。

本人がやめる意思がなければそのまま務まるのだ。

こんな男に日本人の運命は握られている。

少しは現代の歴史を振り返ってみろ。

あの北方四島がどういう形でソ連にもぎ取られたのか、

何回も書いたが彼らは8月18日になって北方四島になだれ込んできたのだ。

日本軍は終戦命令を受けて武器を返納し帰り支度をしていた所だ。

その後ろから襲いまるで夜討ち強盗の様にあの島々をもぎ取った。

そんな事実も知らないでロシアの挑発に乗せられるがごとく、戦争で取り返せという。

しかしこんなのが日本の衆議院議員のレベルなのだ。

他の議員たちはいい迷惑しているだろう。

その昔明々白々な詐欺行為を働き実刑が決まり刑務所に収監されながら、

ながら辞職しなかった議員がいた。

友部某とか言っていたが、彼の場合はその詐欺の返却のために歳費を支払いそれに充てていたという。

だが今回はあまりにも幼稚、物事のいきさつも調べないで敵の口上にやすやすと載せられてる。

ロシアは満々たる自信の上で日本を脅かしているのだ。

しかしあの北方四島は交渉することではない、

相手の無法を突き付けてただ大きな声で返せと叫ぶだけだ。

日本の政治家にちゃぶ台をひっくり返すような度胸はない。

しかしこの問題はそのちゃぶ台をひっくり返すことから交渉は始まる。

戦争で負けたものは戦争で取り戻せというのは居直り強盗が居直った時に言うせりふだ。

そんな政治家が今の日本にいるか、

命懸けでロシアに言い寄らないと、あの四島は帰ってくるきっかけもつかめない。

今時の戦争がどれほど悲惨なものか、おそらくこの丸山議員は戦後生まれの戦後っ子、

劇画漫画ぐらいしか読んだことがないのではないか。

兎に角政治は劣化した。

これが今の日本の現実である。政治をしたいのではなく、ただ政権がとりたいだけ。

今の政治家たちの離合集散を見てくれ、過去の亡霊の様な小沢一郎がまだ表舞台に出てくる。

こんなのより共産党の方がもっとましだ。

しかし彼らが天下を取ればこの国は終り、中国共産党と同じ一党独裁国家になる。

とにかく有史以来最低の政治状態だ。

まぁこれも日本人の劣化のせいだ。

これもあの馬鹿な民主主義の結果だ。

民主主義は最低の政治制度、といった高名な哲学者が昔いたが、

こんな阿呆が出てくるのも詮無きところかもしれない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。