SSブログ

腰抜け国家世界を漂う18.05.07 [政治]

 北朝鮮のあのデブが日本との交渉は一億年たっても無理とぬかしゃあがった・

ということはすでに拉致されている人々はかなり年取って返せる人間がいなくなっているのではないか、

しかし「めぐみ」さんなどは若いまだまだ若い本気で返す気があるなら生きている人々だけでも返してくれ。

この世界最凶な民族、日本が一体何をしたというのか、自国の歴史を振り返ってみろ。

18世紀の後半、あの大院君と悶姫の醜い争いどちらも中国に頼り、

ロシアを引き込み、日本にすがった。

まったくどうにもならない国家だった。

尤国家の主権を中国に売り渡し、国としての形はなくなっていた。

その朝鮮がこの国に向かって一億年は話したくないとぬかした。

そして今や南と北が手を結んでこの国に迫ろうとしている。

そして南のムン・ジェインは北様様だ。どう考えても日本の出番はない。

あの拉致事件もすでに何十年、もはや解決の道はなくなったといってもよい。

拉致家族の「めぐみさんの兄弟が藁にも縋る思い出アメリカに手を貸してくれるよう嘆願に行っているが、

トランプは気まぐれ、拉致の話を口にはスルガそれは自らの得点を上げたいだけ。

あてにする方が無理。

それにしても情けない国になってしまったものだ。

すべてこの民主主義、

アメリカから押し付けられた民主主義によって政治は劣化の一途をたどり、かくもも情けない国家になってしまった。

もはや鼓膜を取り戻すにはクーデターでも起こして、あのへっぼこ議員を一掃し、

新しく指導者を選ぶしか方法はない。国民を目を覚ませといってもこれほど空しいことはない。

勇気ある国民はいないのか、

今こそあの三島由紀男が必要な時だ。

このままでは世界から放置され、波間を漂う木の葉国家になりかねない。

この国の意思はいったいどこにあるのか。

兎に角政治家を一掃して選びなおすしかない。

勿論すべての議員が悪いというのではない。

中にはまともな議員もいるが、あの国家反逆罪のような議員をたたき出さねばこの国の将来はない。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 


「いいですか、いいですか・・ いいですか? もし、もしもですね、いいですか、もしも私や昭恵がこの件にかか・・ これ、ちょっと静かにして下さいよ、私がしゃべっているんですから
もしも、もしもですね、いま、えー、まさに、私や昭恵がこの件に関わっているとしたら
まさにですね、これ、えー、もしも関わっているとしたら・・ これ、まさに、ちょっと今大事な話をしてるんですから聞いて下さいよ
これ、もし、まさに、関わっているとしたらそれはまさに、まさにそれはですね、まさに、これ、私は総理大臣を辞めますよ
えっ?何ですか これ、まさに、えー それはそれはですね、えー、これ、まさに仮定の話には答えられないのであります
これ、えー、まさに、それは何度もお答えしているように法的には何の問題もない訳でありまして
こえまでどおいしっかいと、いま、これ、えー、政府として対応していく訳であります」



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
安倍肺炎 韓国 安倍昭恵容疑者 検察庁法改正案 黒川弘務 憲法改正 緊急事態宣言 mimandia300 ランサーズ 秋好陽介 捏造 犯罪 隠蔽 賄賂 安倍 武漢 トランプ 研究所
現場の医師は検査を拒否され、なぜか火葬場は死因不明の遺体で満杯! 実際の国内コロナ死者数は、発表よりケタ違いに多いという証言が続々と出てくる。 安倍による隠蔽工作が今明らかに!

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
WILL ,HANADA ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」
安倍晋三、晋型コロナの対応失敗は「厚労省のせい」にして責任逃れ また「来年から9月入学」を大げさに報道させ、コロナ隠し
「立民 福山議員が尾身先生を国会で怒鳴りつける」は、DAPPIのデマと判明! デマの黒幕はもちろん安倍  なお、実際に恫喝していたのは安倍晋三。ヤクザに金を渡す安倍には造作もないことか。
 米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は事態を悪化させている。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-05-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。