SSブログ

「この悪質な政治家共にこの国は潰される」18.05.16 [巷の話]

まぁトランプが大統領でいる限り何を言っても無駄だろう。

トラブルメーカーだ。

あんな無知で厚かましい男、歴代の大統領がそれにだけは手を付けなかった、イスラエルのエルサレムに首都を移転させた。

結果は明々白々パレスチナ人が命懸けで抵抗してくることは目に見えていた。

それをあえてやる、以下にトランプがユダヤよりであるか、というよりユダやそのものである。

尤今やアメリカはユダヤに乗っ取られてしまっているが。

アメリカというよりイスラエルヤそのものだろう。

アメリカ国民の内ユダヤ人はざっと700万人足らず、

その中の一部いや0.01パーセントの金持ちがアメリカを乗っ取ってしまっている。

トランプの娘婿クシュナーはユダヤ教徒。

今回のエルサレムへの首都移転、長年ユダヤ教徒の夢であり願望だった。

だが歴代の大統領はだれも手を付けなかった。

つければハチの巣をつついたような大騒ぎになり命懸けで抵抗してくることは目に見えていた。

実はトランプは焦っている。

次の大統領に再選されるべくあらゆる手段を使っている。

そしてアメリカを乗っ取ったユダ金たちはその金に任せてあらゆる資産を買い占めてしまった。

その中でも政治を買い占める、

政治献金の上限を取り外してしまい、政治そのものを買い占めてしまった。

もはやどうにもならぬ、

続いて世界を金で買いつくしてしまおうと総力を挙げている。

一番手怖いロシアをも買い占めようとしている。

ロシアのプーチンも悪いが、自国を守るにはこのユダヤたちの攻撃から自国を守らなくてはならない。

今回のアメリカ大統領戦におけるロシアの画策、

トランプのような無知な男を選ばせるため全力を尽くした。

でもこれほどうまくゆくとは考えてもいなかった。

インターネットの時代を逆手に取り、ロシアで乱痴気ハーティをやらかしたトランプを選ばせてしまった。

トランプは全く政治のことなどわからぬ男。

そして我が人気取りのため一部の無知な反人たちをおだてて支持層を固めてしまった。

それがトランプのコアと呼ばれる支持者たちだ。

トランプが再選されるようではアメリカは崩壊してしまう。

でもトランプは目先の人気取りのためなんでもする。

世界中の鼻つまみ者といわれる北朝鮮のあのデブを相手に国家存続の話し合いをしようとしている。

デブも自らの命を狙われ医はじっとしているわけにはいかない。

そっそく中国に逃げ込んで保険をかけている。

中国にあれほど盾突いていたものがあっという間に命の保身に回った。

決して馬鹿ではない、

それどころかアメリカ相手にあれだけの大芝居を打つ、全く見上げたものだ。

それに引き比べこの国のだらしのないこと、

この国が今どれほど危険な位置に立たされているか、

わが国会は相も変らず重箱の隅ののつつきあい合戦、

全くこの悪質な政治家どもによってこの国は滅ぼされる。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 


 安倍首相の晋型コロナ対策が世界中で話題に!!

韓国の真似はしたくないという理由で検査を絞り、あっという間に医療崩壊
医療資材枯渇し、市民から雨合羽の寄付を募る
460億円かけて全世帯に虫入り不潔マスク2枚を配布
牛肉券とキムチ券の配布を検討
安倍友 検査否定派トップの元大阪市長が平熱なのに、特例でPCR検査をしてもらう
政府による自粛要請中に、安倍昭恵容疑者がカルト組織80人と大分旅行
ランサーズを使ったネット上での宣伝工作  費用は税金から



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
安倍肺炎 韓国 安倍昭恵容疑者 検察庁法改正案 黒川弘務 憲法改正 緊急事態宣言 mimandia300 ランサーズ 秋好陽介 捏造 犯罪 隠蔽 賄賂 安倍 武漢 トランプ 研究所
現場の医師は検査を拒否され、なぜか火葬場は死因不明の遺体で満杯! 実際の国内コロナ死者数は、発表よりケタ違いに多いという証言が続々と出てくる。 安倍による隠蔽工作が今明らかに!

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
WILL ,HANADA ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」
安倍晋三、晋型コロナの対応失敗は「厚労省のせい」にして責任逃れ また「来年から9月入学」を大げさに報道させ、コロナ隠し
「立民 福山議員が尾身先生を国会で怒鳴りつける」は、DAPPIのデマと判明! デマの黒幕はもちろん安倍  なお、実際に恫喝していたのは安倍晋三。ヤクザに金を渡す安倍には造作もないことか。
 米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は事態を悪化させている。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-05-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。