SSブログ

「国民庶民とはそんなものだ18」.05.04 [巷の話]

なにートランプにノーベル平和賞をやれだって、
るか

あの阿呆にどこからそんな発想が出てくね、国民もこれほど馬鹿とは改めてアメリカの程度がわかろうというもの。

そんな阿呆が大統領を務める。

そして世界中を混乱に陥れている。

開いた口が塞がらない。

それにしてもアメリカとはいったいどういう国なのか。

日本も迷惑している。

日米安保条約なんて今や紙ぺらよりも信頼は薄い。

アメリカンファーストを馬鹿の一つ覚えの様に喚きまわり、

他国の事情になど一切お構いなし、世界の最強国であり世界の平和を握っている国。

それがあのトランプによって突然崩れたのだ。

どれほど贔屓眼に見てももはやアメリカに何の信頼も置けない。

評論家がわかったようなことを言うが、評論家たちの頭を疑ってならない。

なぜあのトランプが出てきたのか、ロシアに行き乱痴気パーティを行い。

それをプーチンは一部始終見ていた。

よし、この男を大統領に担げばアメリカは自由に操作できるぞ、とあらゆる工作をした。

今やインターネット時代そのネットにあらゆる情報を流し、根限りの操作をした。

お陰でトランプが通ってしまった。

ロシアが世界中でどれほど悪行を働いているか、

何といってもシリアのアサドへのテコ入れ、

それまで中東で一番頼りにしていたリビアのカダフィ大佐が無残にも撃ち殺されてしまった。

そのため中東の橋頭保をシリアに定めた。

あの理不尽、自国民を45万人も撃ち殺すような大統領、それをロシアは擁護しているのだ。

あんな人殺しを庇うなんて、人類の敵に等しい。

でもロシアは必死なのだ。

ロシアを潰したいと思っているアメリカに巣食うユダ金、

これに対抗するにはこれしか方法はない。

今や昔の様に核兵器の数は減ったが、その替り性能は何倍も伸びている。

新たな核戦争への危機だ。

北朝鮮のデブはすでになんじっぱつもの核兵器を持っている。

ただアメリカにまで届くかどうか疑わしいが、日本を攻めるくらい朝飯前、

のど元に短刀を突き付けられた状態の日本。

だが国民は平和にぼけて踊り狂っている。

景気さえよければよいのか、一歩間違えば地獄は目の前にあるのだ。

バカ騒ぎするアメリカなんか放っておけ、問題はこの国だ。

戦後最大の危機に瀕している。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

「散り際の安倍昭恵容疑者」

「昭恵夫人、神ってる破壊力」

「統失ネトウヨ KAZUYA 京本和也 敵国条項も知らず改憲論を語る」

「公文書を改ざんした安倍政権。やっていることは国家に対する反逆行為だ!」

「ネトウヨの教祖的存在で、人気のボウズP(豊島区議 沓沢亮治 くつざわ亮司)というおっさんが注射器販売をしていた罪で逮捕」

    Hanada , WILL



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
安倍肺炎 韓国 安倍昭恵容疑者 検察庁法改正案 黒川弘務 憲法改正 緊急事態宣言 mimandia300 ランサーズ 秋好陽介 捏造 犯罪 隠蔽 賄賂 安倍 武漢 トランプ 研究所
現場の医師は検査を拒否され、なぜか火葬場は死因不明の遺体で満杯! 実際の国内コロナ死者数は、発表よりケタ違いに多いという証言が続々と出てくる。 安倍による隠蔽工作が今明らかに!

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
WILL ,HANADA ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」
安倍晋三、晋型コロナの対応失敗は「厚労省のせい」にして責任逃れ また「来年から9月入学」を大げさに報道させ、コロナ隠し
「立民 福山議員が尾身先生を国会で怒鳴りつける」は、DAPPIのデマと判明! デマの黒幕はもちろん安倍  なお、実際に恫喝していたのは安倍晋三。ヤクザに金を渡す安倍には造作もないことか。
 米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は事態を悪化させている。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-05-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。