SSブログ

「左翼に騙された国民にも困ったものだ」05.04 [日記]

まったく平和ボケ国民には困ったものだ。

昨日は憲法記念日だった。

そしてそれのよろんちょうさでは改憲すべきでないという世論が改憲すべきという世論を10パーセント以上も上回ったという。

この国が今どれほどあの憲法によって危機に瀕しているか、全くわかっていない。

一体あの憲法が誰から押し付けられたものだと思っている。

アメリカそが二度とこの国をたち上がらせないために強引に押し付けて行った憲法だ。

まさかあの憲法を押し付けて云ったマッカーサーもいまだに改憲をしていないなど想像もしていないだろう。

同じ敗戦国のドイツではすでに53回以上も改憲している。

そして今この国を取り巻く状況、全く周りは敵だらけだ。

朝鮮半島は南北が一体となってこの国を攻め落とそうとしている。

中国は海洋の浅瀬を埋め立て軍事基地を作り、ロシアはいまだに北方四島を返そうとはしない。

まさに東洋のイスラエル、司法を敵に囲まれている。

好調なのは経済だけ、その儲けた金を振りまいて自国の安全を守っている。

日本人の誇りも文化もない、ただ偽の平和を謳歌している。

戦後七十有余年泉下がこの国を襲わなかったが、それはあの憲法があったからではない。

世界三竦みでその微妙なバランスに救われているだけ。

護憲論者はこの平和を利用していつ壊れるかもわからないようなガラス細工の平和にしがみ付いている。

政治の「せ」の字もわからない庶民も専門家も一票は一票。

この悪平等の上に政治は成り立っている。

どこの国に自国に反対する政治家が許される国があるだろうか。

ものには限度がある。

自国に反対するような議員は即刻この国から出て行ってほしい。

普通の国なら国家反逆罪だ。

世界中どの国も自国合っての政治、これほど平和ボケした国民は見たことがない。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

ランサーズ 秋好陽介     


高橋洋一、岸博幸、原英史 加計問題を「岩盤規制突破」と正当化する安倍応援団が裏で、特区コンサル企業に協力していた!
加計学園獣医学部の擁護派が国家戦略特区申請コンサルティング会社で荒稼ぎ!
WG座長代理が特区ビジネス支援 「安倍と原英史さんが面倒見てくれる」「ディアシティ赤坂西館402」
諮問会議メンバーも兼ねる最悪の事態に
国家戦略特区 政府委員関連会社 お手盛りで指導料200万円、会食の錬金術
収賄罪の可能性も



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
安倍肺炎 韓国 安倍昭恵容疑者 検察庁法改正案 黒川弘務 憲法改正 緊急事態宣言 mimandia300 ランサーズ 秋好陽介 捏造 犯罪 隠蔽 賄賂 安倍 武漢 トランプ 研究所
現場の医師は検査を拒否され、なぜか火葬場は死因不明の遺体で満杯! 実際の国内コロナ死者数は、発表よりケタ違いに多いという証言が続々と出てくる。 安倍による隠蔽工作が今明らかに!

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
WILL ,HANADA ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」
安倍晋三、晋型コロナの対応失敗は「厚労省のせい」にして責任逃れ また「来年から9月入学」を大げさに報道させ、コロナ隠し
「立民 福山議員が尾身先生を国会で怒鳴りつける」は、DAPPIのデマと判明! デマの黒幕はもちろん安倍  なお、実際に恫喝していたのは安倍晋三。ヤクザに金を渡す安倍には造作もないことか。
 米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は事態を悪化させている。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-05-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。