SSブログ

この劣悪な政治家に滅ぼされる18.04.23 [政治]

トランプのシリア攻撃なんてまるで茶番。

ちゃんちゃらおかしくって臍が茶釜を沸かしそう。

何の効果があったのか、あんなことでアサドの無謀を抑えられると思っているのか。

アサドの後ろにいるプーチンが怖くてあのようなゼスチュアしてみせる。

なぜアサドの命を狙わない、問題はこの暴君一人にあるだろう。

北朝鮮では正恩の命を狙い、ついにたまりかねてあのデブは中国にすがった。

アサドのような凶悪な人間を生かしておいてよいのか。

アサド一人の権力欲で自国民をすでに45万人近く殺している。

尤もスターリンは2500万人以上の自国民を殺しているが、

毛沢東はもっと多くの人間を殺している。

その毛沢東の時代に先祖がえりをしようとしている習近平。

世界はこのように一人の権力者によって翻弄される。

そして今のアメリカ史上最低の大統領を選び世界中に迷惑をかけている。

そんなアメリカにすがるしか方法のないこの日本。

助平で政治には全く無知な不動産屋。

それに世界は振り回されているのだ。

そんな大統領をいただいているアメリカ国民。

あれほど暗殺の歴史を持つアメリカがなぜこの不動産屋を排除しないのか。

アメリカ国民も情けない国民になってしまった。

しかしそのアメリカにすがっている日本、

もっと情けない国民ではないか。

いや国民が悪いのではないのだ。

見てくれあの天才児のような将棋の藤井聡太君。

そのほかにもスケートの羽生君、

素晴らしい能力を持った国民が澎湃と世に出てきている。

悪いのは今の政治ばかり、中にはまともな政治家もいるが、

どれもこれも自らの利権がらみで一向に国の事など考えない。

いずれにしても現行の選挙方法ではこの国は崩壊する。

どこの国に自国を貶めるような事を言って許してくれるような国があるだろうか。

天皇制を寒気がするほど嫌いだとほざいた辻本清も。

元核マル派の運動員だった枝野幸男、いくら言論中でもものには限度があるだろう。

普通の国なら国家反逆罪だ。

兎に角こんなポピュリズム選挙ではまともな政治家は選べない。

これらを強制的にでも排除しなければこの国はつぶれる。

よくテレビの報道番組だで専門家が出てきて討論を重ねているが、

そんなもの国民の何人が見ているだろうか。

ほとんどの国民はスマホに狂いポケモンを追い回している。

そんな選挙には何の関心もない国民に国の将来をアづける。

民主主義も程ほどにしなければ後で気が付く為五郎になりかねな.い。

この国は今戦後最大の危機を迎えている。

アメリカからは二階に上げられて梯子段を外され、

中国からは武力で脅かされ、朝鮮半島は南北が一緒になってこの国を攻めようとしている。

まさに東洋のイスラエル、全く周囲を囲まれてしまっているのだ。

東に取らん不「西にプーチンすぐ横には習近平、

そして最悪なのは北にムンジェイン、一人として味方はいるかぐるりとわウイされてしまっている。

国民はテレビのコマーシャルに騙され、スマホを追いかけまわしそんな状況など全然知らない。

いずれにしてもこの国はこの劣悪な政治家によって滅ぼされる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。