SSブログ

「皐月五月はとんでもない月明けだ」18.05.01 [巷の話]

もたもたしているうちについに五月皐月になってしまった。

四月に行われた韓国と北朝鮮の話し合いになど百に一つも信頼を置けるものはなかったが、

ムン・ジェインの一方的な北へのすり寄り、また北のデブがやっとこれで命が助かったとあの高笑いだ。

まぁ朝鮮の事は放っておけ、それよりこの日本だ。

目まぐるしい海外の動きに対していったい何をしているのか。

相も変わらず国会では重箱の隅のつつきあい合戦を演じているし、

全くこの国をどのようにして守るかの議論は全くない。

いわば蚊帳の外状態だ。

世界はダイナミック、トランプの登場に対して世界はおろおろするばかり、

そしてその生みの親プーチンは悪行のしたい放題。

プーチン一人が悪者の看板を背負っているようだが゜、

おっとどっこい、プーチン以上の悪はいる。

その悪から国を守るために必死にあがいている。

アメリカの何分の一一かのGDPで大国アメリカに対抗しようとしているのだ。

つまりすべての資産をつぎ込んで自国を守ろうとしている。

プーチンは必死だ。あのアメリカに巣食うユダ金の攻勢、

手を変え品を変えロシアを倒すべくありとあらゆる手を打っている。

世界はいま朝鮮問題で釘付けだが、シリアで問題を起こし、

イランをたきつけ、とにかくアメリカに、いやユダ金に対抗している。

日本など全然お呼びでない。

実質日本が関与できるようなスケールではない。

相も変わらず晋ちゃんは世界に金をばらまいてご機嫌を取っているようだが、

物には限度がある。それもいずれ頭打ちになるだろう。

そしてわからずやの日本国民、いや庶民たち、

政治の「せ」の字もわからないのに国の行く末を任している。

まさに言いたい放題。

自国を売り飛ばすような発言が大手を振って歩いている。

言論の自由もいいが自国を貶めるようなことを言って許してもらえるような国がどこにあるだろうか、

世が世であれば国家反逆罪だ。

即死経過長野身柄拘束だろう。

まぁこの政治家共につぶされるんだな。

こんな民主主義を押し付けたアメリカは決してこんな悪平等な国ではない。

そしてあのデブとムンジェインが何をしようとこの国は変われない。

こんな民主主義なんて、とトホホと頭を抱える。

皐月五月もとんでもないつきあけてだ。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

安倍昭恵容疑者 税金私物化   


  黒川弘務が安倍自民のために不起訴にした案件

小渕優子  政治資金規正法違反 ドリル破壊事件
松島みどり 選挙区民へのうちわ配布事件
甘利明   UR都市再生機構への口利き疑惑  あっせん利得
下村博文  加計学園パーティ券200万円不記載 贈収賄
佐川宣寿  森友学園公文書 改竄事件 (安倍晋三および安倍昭恵も関与)
安倍晋三  公的行事の私物化および違法接待事件 (安倍昭恵容疑者も関与)



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
安倍肺炎 韓国 安倍昭恵容疑者 検察庁法改正案 黒川弘務 憲法改正 緊急事態宣言 mimandia300 ランサーズ 秋好陽介 捏造 犯罪 隠蔽 賄賂 安倍 武漢 トランプ 研究所
現場の医師は検査を拒否され、なぜか火葬場は死因不明の遺体で満杯! 実際の国内コロナ死者数は、発表よりケタ違いに多いという証言が続々と出てくる。 安倍による隠蔽工作が今明らかに!

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
WILL ,HANADA ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」
安倍晋三、晋型コロナの対応失敗は「厚労省のせい」にして責任逃れ また「来年から9月入学」を大げさに報道させ、コロナ隠し
「立民 福山議員が尾身先生を国会で怒鳴りつける」は、DAPPIのデマと判明! デマの黒幕はもちろん安倍  なお、実際に恫喝していたのは安倍晋三。ヤクザに金を渡す安倍には造作もないことか。
 米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は事態を悪化させている。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-05-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。