SSブログ

「国賊、利権議員に食いつぶされる」17.12.14 [政治]

今年の南京大虐殺のことに中国の習近平がふれなかったとして、この国への融和のサインではないか一部の評論家は手放しで喜んでいるようだ。

どういたしまして、この国にこそおとなしくしているようだが、

遠くカナダでは一部の議員を買収してこの問題を大きく提起させている

つまり言葉による戦争は決してやめてはいないのだ。

加えて北朝鮮漁船の大量密入国。

ほとんどの日本国民は日本がそんな攻撃にさらされていることも知らない。

スマホもよい、ゲームもよい、だが気がついたら他国に乗っ取られていたとか、

主に中国だが、北朝鮮も切羽詰まってこの国への逃亡を続けている。

なんでも南京大虐殺をカナダで言いふらしているとか、勿論カナダ国民は知らない。

その無関心に付け込んでこのうそをまき散らす。

カナダ国民は日本はそんな悪いことをしたのか、とこの国への偏見を強める。

こんなにのんびりしていてよいのか、このままでこの国は守り通せるのか。

世界中でこれほど自国の守りを忘れた民族もないだろう。

我が国を取り巻くすべての国は仮想敵国と思わなければならな。

実は我が国には自国を守ってはならない、自衛装備をしてはならないという政党があるのだ。

加えて左翼マスコミ、国民を左翼に煽動し誘導している。

戦後それまで大本営の御用新聞の様だった「朝日新聞」が手の裏を返すように左翼新聞になってしまった。

いくら生き残りのためとはいえ、あそこまで反日新聞になることはないではないか。

くだんの南京大虐殺についても、日本軍が攻め入った時、

一番に逃げ出したのは支那軍守備隊の司令官だった。

軍服を脱ぎ、便衣服に着替えて逃げ出してしまった。

当然部下の兵隊は我先に軍服を脱ぎ弁衣服を着て、一般人に紛れて逃げ出そうとした。

勿論日本軍は怪しげな仮想兵隊を誰何する。

そして逃げ出そうとした兵隊は逮捕され抵抗すれば射殺される。

しかしそれが30万人なんて全くのウソ、せいぜい2万人程度のもの。

そして朝鮮の慰安婦問題、全く彼らは喜んで娘を差し出したのだ。

当時一般人の月給が2万円程度でだったころ、一人300万円で募集してのだ。

娘のいる親は我も我もと喜んで娘を差してきた。

又女衒が一軒一軒家を回りし娘を集めてくる。

けっして強制収容したものではない。

戦後72年を過ぎ今頃になってカナダではこの問題を持ち出して騒いているという。

おそらく韓国中国から献金を受けた議員がさわぎ始めたのだろう。

彼らは執拗だ。日本を攻撃するためにあちこちに金をばらまく。

それに対しておとなしい日本人。

政府はそれらに抵抗する手段を持っているのか。

まぁこのポピュリズム選挙で選ばれた景気区議員。

国を守ろうなんて気力はない。

ただ利権を利用して銭儲けに走る議員のみが闊歩する。

いずれにしてもこの民主主義、それを利用して出てくる利権議員、

これらを選ぶ地元有権者ははそのことを知っているのか。

こんな利権議員にこの国は食いつぶされる。

それに比べれば国家意思を固めた国は強い。

そろそろ国民も目を覚ませ、といってもむなしさだけが通り過ぎる。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。