SSブログ

「正恩との会談を急ぐな」19.05.08 [時事問題]

安倍総理が金正恩との会談を急いでいるだって。

やめろやめろあの凶悪なデブと会談して何の成果が得られると思っているのか。

もう少し待てばあのキム・ハンソルの立ち上げようとしている自由朝鮮の動向を見てからでも遅くないではないか。

今まで待ったのだ、そんなに急ぐことはない。

朝鮮半島全体が変わりつつある。

そして南のムン・ジェインが怪しくなりつつある。

果たして任期いっぱいまで持つかどうか、経済は失速し、輸出は激減し、

国民はやっと彼の無能に気が付き始めている。

今更日本に助けを求めるわけにもいかない。

中国にいくらすり寄っても鼻先で笑われるのが山だ。

そしてアメリカからも鋭く説教されている。

トランプももうあの文寅の説得はあきらめたようだ。

つまり四面楚歌、そして北の正恩、アメリカとの交渉を失敗して、

ロシアにすがり中国に助けを求めているが、ロシアにも中国にもそんな余裕はない。

ロシアにしても北朝鮮にしても世界最悪の国家、道徳も道義もあったものではない。

ユダ金が世界を騒がせているかと思っていたら今やロシアのプーチンだ。

そしてあの狂人的なインフレを起こし、

国民に塗炭の苦しみを味わっているベネズエラのマドゥロ、

加えて自国民を48万人以上を殺し、国家権力にしがみ付いているバシャール・アサド、

それらを援助し支援しようとしているプーチン、勿論正恩も応援している。

そんな凶悪同士が手を結んでいるような北朝鮮。

そんな国になぜ会談を急ぐのか。

それより日本国内の事、今この国の経済はどうなっている。

お得意の製造業はすべてイエロー信号がついている。

国内の経済立て直しに全力を注がねばならない時ではないか。

正恩は今世界のあらゆる国から制裁を受けている。

にもかかわらず制裁やぶりを強行し、人の言うことなど聞く余裕はない。

一番目立つのが韓国の制裁違反最たるもの瀬取りという卑怯な手段で北朝鮮に貢いでいる。

今の正恩体制がつぶれるのは時間の問題だ。

そんな国の首領と会うことはない。

あの国が新体制になりまともな交渉ができるようになってから日朝交渉は始めるべきだろう。

安倍さんももうそう長くない、

何とかレガシー作りを残そうと焦っているのかもしれないが、

下手な妥協などして将来に大きな禍根をのこすような事はしてほしくない。

北朝鮮の体制が替り自由にものが言えるようになってからでも遅くない。

現にその兆しが見え始めたところではないか。

それよりトランプとの関係を生かしてアメリカに囲ってもらっているキム・ハンソルとの接触を急ぐべきではないか。

時代は動くよ、今までの延長線上には未来はない。

間違っても今の正恩との会談などするな。

小泉さんにはある種の狂気があった。

しかし常識人である安倍さんにはそんな度胸はない。

いずれにしてもここまで待ったのだあと後少々の我慢だ。

残念なのは今のこの国には安倍さんの後継者が見つからないことだ。

トランプの言うことなどに騙されてはいけない。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

安倍  五輪  延期      


レイプだけじゃない! 山口敬之のもう一つの犯罪行為  「韓国軍に慰安婦」での捏造記事 

安倍を援護したくて山口敬之が虚報発信! 「韓国軍に慰安婦」記事
安倍官邸の「山口敬之」ご指名派遣 またもや友達優遇
山口敬之はTBSで放映できないと知ると、文春へ記事を持ち込みデマ拡散を目論む

記事の問題点
1 山口氏は自分で公文書を見つけたと言っているが、実際はそうではない。
2 公文書は慰安所の存在を全く断定していない。
3 証言者の発言を捏造、歪曲、無視している。

安倍の命令で当時の駐米公使と謀って外交に利用しようとしていたことも明らかに (山田重夫駐米公使 佐々江賢一郎駐米大使)
その後、安倍は山口のためにアメリカのシンクタンク「イースト・ウェスト・センター」のフェローの職を2年間用意している(笹川平和財団 官邸 笹川陽平)




反社内閣 安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと安倍に騙された」
加茂理子被告(通名 村中璃子)「安倍政権は、感染者数を隠蔽するため検査拒否の方針をとっている これは正しいことである」
安倍晋三容疑者の隠蔽工作が裏目に出て、東京五輪が延期に!

安倍晋三がWHOに100億円の賄賂で隠ぺいを図るも、名指しで非難されてしまう  WHO「日本は厳しい条件を設けてコロナ検査を拒否している。適切な対応とは言えない」
加茂理子被告(通名 村中璃子)「安倍政権は、感染者数を隠蔽するため検査拒否の方針をとっている これは正しいことである」
遠藤誉 「晋型コロナ、パンデミックの真犯人は安倍晋三」
世界中で「大量検査で韓国はコロナ抑制成功した」と報道される。 一方日本では 安倍の命令で「韓国では医療崩壊した」とのデマを拡散する作業に没頭している模様
武藤正敏「新型コロナでも隠蔽、改竄、デマ拡散が横行する安倍政権」
米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は収束を難しくしてる。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-03-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。