SSブログ

「殺人者が賠償金を要求????」19.04.27 [世界中地獄の中で]

北朝鮮の拷問で死亡してしまったオットー・ワームビアさん、

何と彼を拷問して死に至らしめた北朝鮮が、殺されたワームビアさん側に2億円を要求しているのだ。

我々の常識では拷問し、死に至らしめた北朝鮮側が慰謝料を払うのが常識だが、彼らは狂っている。

アメリカはこれに対して反応を示していない。

ワームビアさん側はまさに踏んだり蹴ったりの状態。

これに対しトランプは何の反応も示していない。

あのデブと会談中むだとか、まだ何かを期待しているのか、それにしても理不尽が過ぎるだろう。

そんな中ロシアのプーチンと北朝鮮のデブが会談して、結局鼠一匹も出なかった。

大山鳴動して鼠一匹も出ずという結果らなった。

北朝鮮は追い詰められて藁にもすがりたい気持ちだろう。

元々ロシアは本気であのデブと本気で会談して何かしてやろうと云う気はなかった。

それどころではないのだ、国内経済と治安が極端に悪くなってきている。

アメリカにしてもそうだ。

トランプがそれぞれ勝手なことを言って国内も世界はバラバラになってしまった。

戦争をしたくてムズムズしていたアメリカ、

実は国内に住むユダ金は戦争こそ一番の儲けと、虎視眈々と狙っていたが、そのネタがない。

一向に戦争ができる場面が回ってこない。

それで頭を抱えている。

その間に中国は世界を狙っている。

一帯一路とか称してアフリカの隅にまで手を伸ばしている。

がこれも狙ったほどの効果はない。

アメリカの締め付けで国内経済も怪しくなってきている。

世界中欲求不満の塊だ。そうした中スリランカで重大テロが起きた。

被害者の人数を下方修正したが、いずれにしても300人以上の犠牲者が出ている。

日本では大型連休が始まり、

何十万人の旅行者が世界に出て行こうとしているのに、安心して出かけられるところはあるのか。

出かけるときは「平成」で帰ってきたら「令和」になっていたとか、面白い現象になる十連休だ。

まぁ我々足腰の立たなくなった老人には関係ないが、兎に角世界は不安定だ。

しかし戦争など起こすつもりがあれば背中に理屈をつけてでも起こす。

あのイラク戦争を思い出してみよ、

イラクが大量破壊兵器を持っていると因縁をつけてイラクを潰してしまった。

結局大量破壊兵器の欠片も出てこなかった。

それにしても世界は燃えている。

イスラム教徒がアラーアクバルを唱えて、世界中で攻撃を仕掛けようとしている。

彼らの言う宗教は本当の宗教ではない。

敵を攻撃するためのイデオロギーだ。

そのことは前にも書いた。

今更言っても手遅れ、兎に角世界は戦争を欲していることに違いはない。

最後はアメリカとロシア、その代理戦争があちこちで火花を飛ばしている。

それに比べて日本は平和だ。

しかしい何が起きるかわかりましたらない時代。

用心しよう、イスラム教徒も求人難を理由に続々と入ってきている。

すべての一神教は殺人のオマジナイであることを忘れるな、、、

兎に角背中に理屈をつけてでも理不尽がまかり通る時代なのだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。