SSブログ

コメントに対するお答え

コメントに対するお答え、何やら認証コードが一致しないということで送信できません。

そこで本文でお答えします。

朝鮮半島は昔からあんな民族であったのか、

とのご質問ですが、決して昔からあのようなわからずやの国家ではありません。

大陸とつながっているばかりに絶えず圧迫を受け、

とうとうモンゴルの手先にされてしまったのですが、

それを逃れるために国家の主権を中国に譲り渡して国体だけは維持する。

それが李朝朝鮮の生き残る方法でした。西暦1392年李成柱はそのようにして巣生き延びました。

以来511年間日本に開放してもらうまで中国の属国でした。

人の目顔を見てい狡く立ち回る李町朝鮮。

特に末期の朝鮮は醜悪そのもの、外国から開国の要請を受けながらも

宗主国の許可がないと拒み続けました。

とうとう西欧列強もさじを投げ日本に統治して貰え、とにげだしてしまったのです。

そして日清戦争で日本が勝ち、中国から解放してやりました。

とにかく自国の歴史に劣等感を持つ朝鮮は戦争に、

負けた日本に恨みつらみを晴らそうとありとあらゆる難癖をつけ、

大のある日本に逆ねじを食わせ、とことん反日姿勢を示しています。

まぁ墳な国とは断行し、相手にしないことです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。