SSブログ

「名を変えた北朝鮮支援だ」17.09.22 [国際問題]

 韓国の文文寅があと一歩のところまで追い詰めた北朝鮮問題を自ら破ろうとしている。

北朝鮮に9億円もの支援を表明しているだ。

名目は人道支援と称しているが、つまり北朝鮮政府を潤すことになる。

そうでなくとも国際的包囲網で北朝鮮を制御しようとしている時、

韓国が国際包囲網を破ろうとしていることになるではないか。

それほどあのムン・ジェインは北朝鮮支援者なのだ。

これでは国際包囲網も笊で水を救うようなもの、

何の効き目もなくなるばかりではなく、

北朝鮮を勢いづかせまだ核開発やロケットの開発に手を貸しているようなものではないか。

トランプと会えばごもっともと同意し、北朝鮮制圧に同意し、

うちに帰ればこのように北朝鮮を支援する。

何が日米韓だ。このような裏切り者がいる限り北朝鮮制御などまったく絵空話。

この際日米韓の内韓国は切り離して考えるべきだ。

もし実行すればトランプから手ひどい処罰を食らうであろう。

アメリカがギリギリのところで包囲網を築いているのに身内の韓国からこんな裏切りを受けるとは。

まったく韓国にも困ったものだ。

なぜこんな裏切り者を日本は擁護するのか、はっきり国交を断絶して糾弾する時ではないか。

まだ韓国を西側の一員と思っているのか。

お人よしも程ほどにしてもらいたい。

日本は今衆議院の解散で゜てんやわんやしている。

が外交に一日の空白はない。

せっかくトランプが拉致被害者のことにまで言及してくれたのに、

同盟国韓国のこの裏切り、全く国家の信用を無くしてしまった。

何が人道支援だ。デブの一言で支援金はすぐ取り上げられてしまう。

それを承知で北を支援する文文寅、どこまで北朝鮮を付け上がらせ場気が済むのか。

北朝鮮とは何の利害関係のないヨーロッパ諸国も今回の北朝鮮の暴挙を腹に据えかねている。

昔イギリスのチェンバレンがヒットラーと会談したとき、ヒットラーに融和的な話をした。

それがきっかけでドイツは武力行使に踏み切った。

それと変わらぬ今回の融和策、国際社会への許しがたい裏切りである。

今やロシアでも表向きには国連の北朝鮮非難には同意している。

が肝心の韓国が一番の裏切り者だ。

世界中がもう北朝鮮との対話のチャンスはなくなった、

と制裁に同調している中、肝心の韓国がこんな裏切りをしては世界中の迷惑。

とにかくあの朝鮮半島の民族は御しがたい民族だ。

とくに1392年李朝朝鮮になって以来世界最悪の民族となり果ててしまった。

自分の国の主権を中国に預けその庇護の下で生き延びてきた民族。

それが心の隅々まで行き当たって止まっている民族。

どれほど日本が金をつぎ込んで立て直そうとしてきたか、国家が傾くほど投資した。

御礼を言われることはあっても文句を言われる筋合いは一つもない。

それを逆ねじ食わせて仁日帝憎しと逆恨みする韓国北朝鮮。

そろそろ日本人も目覚めよ、あの国と付き合っては何の利益もない。

一日も早く断行して突き放すべきだ。

まったく度し難い民族、そんな国になぜ日本はすり寄るのか、

実は政治家の先生方の一番の利益になっているからだ。

つまりこんな政治家ではこの国はつぶれてしまう。

一日も早くクーデター゜を起こして政治家を刷新することだ。

それ以外に日本再生の道はない。

とにかく韓国とは付き合うな、、、


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

韓国の人ってこんなに簡単に相手を裏切るの?
それってあの人達が持って生まれた習性なの?
素朴な疑問なんですけど。
とにかく韓国製品不買という事で、、
売上金の一部が人道支援なんて名目で北朝鮮に渡っても迷惑ですから
by お名前(必須) (2017-09-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。