SSブログ

「真綿ではない、荒縄で首を絞めよ」19.07.109 [時事問題]

もう韓国のことなど口にもしたくないのだが、それでも執拗に絡みついて離れない。

今韓国は国家存亡の危機にある。

それでも言を左右して日本に対抗してくる。

この間からの韓国に対する輸出規制の強化、

実はこの国の安全保障に関しても重大な影響をあたえていたからた゛。

韓国は今文文寅大統領になって急速に北朝鮮にすり寄っている。

その度合いが過ぎて北朝鮮のメッセンジャー・ボーイとなり果てている状態だ。

なにゆえにそれほど北朝鮮に肩入れするのか、自らの先祖が北朝鮮出身だからだそうだ。

しかし政治は現実、既に北朝鮮と韓国が分かれて何年になるか、

そして一時は敵同士として戦った経験がある。

そして今文在寅大統領は韓国の大統領だ。

北朝鮮はいまだ韓国を武力で統一することをあきらめていない。

そしてすでに核兵器を開発している。

そしてアメリカに届くほどのミサイルを開発中だ。

まだまだそれは開発途上にあるが、アメリカはそれほど無防備ではない。

あらゆる手段を使って防ぐ用意はできている。

問題は今トランプという大バカ者が大統領になっていることだ。

これは次の大統領選にも当選したくてあらゆるパフォーマンスを行っていることだ。

この際そのことは置いておくことにしてあくまで日本と韓国の事だけに集中してみたい。

日本にとっては韓国と北朝鮮が手を結べば、北の核兵器を使って攻めて来られるというメリットがある。

この度の輸出規制もその安全保障に重大な影響を与えるものとして日本はそれに踏み切ったのだ。

というのも日本から輸出された部品の一部に核兵器や化学兵器に転用される恐れのある部品が多く含まれているからだ。

北朝鮮の手先となった文在寅はそれらをひそかに北朝鮮に流しているという。

それを察知した日本は自国を守るため、韓国に対する輸出規制をせざるを得なかったのだ。

しかし残念ながらこの国のマスコミの中にそれに邪魔をする報道機関がある。

輸出規制は両派の刃だ。

日本にもやがてその影響が出て日本の企業が被害を被ると、

しかしそれらは全く根拠のないこと、

ただ政府のすることに反対して自らの勝手な考えを述べているに過ぎない。

今回の輸出規制で日本側が不利になることは全然ない。

ただ安倍政権が強行することがこの国のためになる。

安倍さんそんな為にする雑音に耳を貸さず、粛々と韓国に対する輸出規制を実行することだ。

韓国は苦し紛れに国際社会に訴えると喚いているが、

国際社会もこんなことに耳を貸す国はないだろう。

兎に角輸出した部品が北朝鮮に流れないこと。

それらはこの国を攻撃するための武器となって跳ね返ってくるだろう。

この国の敵は何も北朝鮮や韓国だけではない。

内なる敵反日マスコミが一番の大敵だ。

努々そんな反日マスコミに騙されるな、

そしてテレビに出てくる反日コメンテーター、味噌汁で顔を洗って来いと言いたいが、

それを垂れ流す反日マスコミも同罪。

一日も早くまともな報道に立ち返ってもらいたい。

とはいっても長年それで飯を食ってきた輩には無理な話だろうが、

兎に角今回の韓国への輸出規制は国家防衛のためには欠かせない処置、

安倍さん最後まで押し通しててくれ、

この国の国家存亡の危機、韓国の抗議などまったく的外れ、、、、

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。