SSブログ

「泥棒国家に品位も品格もない」17.01.27  [民族 文化]

 韓国に品格を問うな、自国が崩壊しても反日を叫び続ける民族。

だが日本統治の時は真面な国に成ろうと努力していた。

それをあの敗戦の時、ソ連とアメリカが日本を潰したくて反日教育を徹底的に植え付けたのだ。

ただ日本の伝統と文化を壊したかっただけ。

彼等はその手先に使われた。言わば哀れな民族である。

件の仏像盗難事件、対馬の寺から盗み出したもの。

普通常識のある国では原状復帰がまず第一だろう。

ドロボーして持ち込んだ品物だ。それから発祥の地を争うのが普通の常識だ。

倭寇が盗んだと云う証拠がどこにある。

まずそれを合理的に説明してからだ。

そんな手続きもせず、我々のものだと取り込んでしまった。

この文明時代、何処の国がそんなことを認めるか。

何故韓国は日本と云うと目の色を変えて反日を叫ぶのか、

36年間統治された屈辱か、それとも李朝朝鮮時代の両班に押さえつけられた反動なのか。

日本に解放されて居なかったら中国の属国のままだった。

そして日本の資金で教育は整備してもらい、鉄道は引いてもらい教育も真面に受けられるようになった。

御礼を云われこそかすれ謝る理由は何処にもない。

ただかわいそうなのは地政学的に大陸と陸続きであることだ。

その昔蒙古の手先に使われ、日本侵攻の先兵として使われた。

海戦に不慣れな朝鮮軍は多大な人的犠牲を払わされた。

何も最初から朝鮮がそんな国であったわけではない。

三国時代は立派な独立国であった。

新羅、百済、高麗、もっとさかのぼれば任那と云う日本の出先の様な国があった。

新羅と云うのは新興国である。

百済は秦始皇帝が中国を統一した際はじき出された国家。

それ等はやがて日本に流れ込んできた。

そして大陸の文化を持ち込んだ。日本文化はそれらに発する。

言わば先生役だったのだ。

それがかくも疲弊し、大国の手先に使われ、自国そのものの立場を忘れてしまった。

今は昔の高麗、北朝鮮が台頭してきている。

彼等は全体国家として、南の韓国に入り込み、世論を操り韓国を乗っ取ろうとしている。

それ等に乗せられた民衆はその手先になって自国の大統領補排除しようとしている。

何処まで間抜けな国なのか、対馬の仏像の問題ではない。

足元に火がついているのに、一つ覚えの如く日本憎しを叫び続ける。

いい加減に目を覚ませと云っても空しいが、やはり自国を失うまで叫び続けるのだろう。

馬鹿につける薬はない。

朝鮮全土が北朝鮮に占領されてしまえばこの国はのど元に短刀を突きつけられたのと同じになる。

その北朝鮮は中国の先兵になってこの国にまで侵攻しようとしている。

問題はこの国だ。何時までそんな朝鮮にペコペコしている。

例の従軍慰安婦の件にしても何一つ約束事を実行しようとしない。

それどころか例の竹島にまでその像を建てようとしている。

こんな分からず屋の国家とは国交を断絶してしまえ、日本は何一つ困ることは無い。

困るのは韓国と商売上の利権を握っている国会議員だけだ。

普通の国であればとっくに国交を断絶している。

利権屋の国会議員に騙されるな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。