SSブログ

「文在寅は気がふれている」19,09,28 [巷の話]

韓国の文在寅がいよいよ追い詰められている。

最後に破れかぶれで日本に武力攻撃も考えているそうだ。

まさかと思うがもうそこまでおいつめられているというのだ。

日本の専門家が公の場で語っているのでその信憑性はかなり高いだろう。

なんでも日本が先の大戦で真珠湾に誘い込まれたように、

かなり高い確率でこんな判断が下されたようだ。

今まで韓国をおだて上げ祭り上げていたメディアはいったいこの責任をどうとるのだ。

韓国の国内政治などに何の関心もないが、

一部ではあの文在寅が北朝鮮の秘密党員であったことが暴露されている。

それにしても気の毒な民族である。

1392年李成柱が高麗王朝をたたんで中国に主権を譲り、

国家としての朝鮮は滅亡してしまった。

それを李朝朝鮮というが、ただ単に中国のご機嫌を取る下僕になってしまった。

そして時代は下って1894年日清戦争が始まり、

日本の圧倒的勝利で中国から解放してやり、やっと独立できるようになった。

そして大韓帝国と名乗った。

だが卑劣な行動は収まらず開放してもらった日本に対しても様々な裏切り行為をした。

そしてあの有名な伊藤博文暗殺事件を起こした。

かくてとうとう日本に併合される結果になった。

朝鮮王朝最後の王様高宗が立つ頃には、かの閔姫と大院君が出てきて醜悪極まる抗争を繰り返した。

そんな過去を持つ朝鮮民族、今や南北に分割され、

ソ連とアメリカの統治下に分断されているが、

その中でも南北はお互いを殲滅すべく抗争の限りを尽くしてきた。

そんな醜い歴史を日本はどう報じてきたか、

日本の敗戦と同時にそれまで大本営の御用新聞と言われた朝日新聞は180度手の裏を返し、

連合軍の御用新聞となり果ててしまった。

そして自国を貶めることばかり書くようになった。

今日の韓国をここまで反日にした朝日新聞、私はこれを「ちょうにち新聞」と呼んでいるが、

かくのごとくあの民族をおだてにおだて、

挙句の果て手の付けられない狂人国家にしてしまった責任は大きい。

いずれにしても自国を自分では統治できない国家、

何かにつけて日本に言いがかりをつけて日本から甘い汁を吸っていた国。

もう此処までくれば一度は白黒つけなければならないところまで追い詰められている。

しゃんとせい日本人、きつい鉄槌を下し正気に帰らせせよ。

それにしても不幸な隣人を持ったものだ。

国際問題の最後の解決は武力で白黒つけるしか方法はない。

一部の評論家にはそれではお互いが傷つくと屁理屈を述べているが、

やるときにはやらねば永遠に友好などありはしない。

それにしても日本のマスコミの無責任ぶりには腹が立ってしようがない。

ただ文在寅が任期いっぱい持つかどうかはなはだ危なっかしい状態でもある。

まさに国内は狂乱狂気の状態。

そして文在寅は自分の任期が終わった後も、

チョググを法相に残しどこかに逃げる時間稼ぎをしている気配。

果たしてあの狂人を受け入れてくれる国があるかどうか、、、

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。