SSブログ

「この発想が世界を変える」19,08,20 [国際問題]

  トランプがとんでもないことを言い出した。

曰くグリーンランドを買い取りたい。

北緯60度線以上にある国、しかし面積は世界13位の大きさを誇る。

ただし人口はわずか5万6千人足らずだ。

GDPはわずか17億ドル程度、北朝鮮より少ない。

そんな島をなぜトランプは買い取りたいと言い出したのか。

あの欲深いユダヤ金の一員、得るものがなければ見向きもされない島だ。

実はあの氷の下に膨大な石油が眠っているらしい。

いかにもユダヤの考えそうなことだ。

今はマルグレーテ2世が女王だが、かってはデンマークの支配下にあった。

もとはイヌイットたちの猟場として存在していたが、

雪と氷以外何も見当たらない国だが、地下に石油が眠っていると知れると途端にユダヤは動き出した。

昔中国が国連の調査で尖閣列島の下に石油が眠っていると発表した途端、

あの地域は我々の領土だ、と軍艦を送って支配しようとした。

それは現在も続いている。

つまりエネルギー資源の確保はどの国にとっても最大の目標であり、

時には戦争に訴えてでも確保したい資源だ。

それにしてもグリーンランドという国ごと買い取りたい、

なんて発想はやはり世界を支配したい最大の目標である。

最近は太陽光もある、また風力発電もある。

中には海上の波を使って電気を起こそうという施設まである。

だが何といっても一番手っ取り早いのは石油、もう石炭など時代遅れの標本だ。

そのエネルギーを確保するのに原子力迄手を出し、その後始末が出来ず頭を抱えている。

時にはあのチェルノブイリのような大爆発を起こし、

30年以上たってもその始末に頭を抱えている。

それにしてもトランプの発想、いやとてもトランプが思いついたなど考えられないことだが、

アメリカには悪だくみを考えるユダヤが国を乗っ取ってしまっている。

最近中国が台頭してきて、アメリカに対抗しようとしているが、

とてもアメリカの発想力の足元にも及ばない。

一国二制度の香港を支配下に置きたくて国を上げて香港に入れあげているが、

如何にそれが無理かいやというほど知らされただろう。

急激に成長したチャイナマネーで世界を買い取ろうとあちこちに手を出しているが、

所詮はアフリカとか東南アジアとか、銭にならない国ばかりだ。

アメリカの発想力のスケール、とても中国の及ぶところではない。

それにしても国ごと買い取ってしまいたいなど誰が考えるのだろうか。

世界は今ユダヤに乗っ取られてしまっている。

ついこの間まで見向きもされなかった氷と雪の島グリーンランドを国ごと買い取ってしまいたいなど、我々の常識では考えられない。

ロシアもこの発想には唖然として開いた口がふさがらないだろう。

それに地政学的にもロシアの北から攻められるグリーンランド、

もし米軍が基地を置くようなことにでもなればプーチンも一巻の終わりである。

世界には鯨を一飲みするような恐竜がうようよいるものだ。

日本などとても考えの及ばない世界がうごめいている。

決して外に出て行こうなど努々考えるでない。

それにしてもユダヤのスケールの大きさ、改めて頭が下がる思いだ。

世界は恐ろしい。

それに比べてこの国の政治のみみっちさ、それと比べて世界のダイナミックさ、

いずれにしても今の民主主義という呪縛に縛られてしまっている国。

天を仰いで嗚呼の一言。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

晋型コロナ                   

『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』

勝木勇人・札幌市議のブログから削除された安倍晋三の発言
「拉致被害者の話になり(安倍晋三は)地村さんたちに、最初『とにかく一度北朝鮮に戻って、子供を連れて帰国するべきだ』という話をした。
しかし、地村さんたちは、この申し入れを断固拒否したそうです。『一度、戻ったら、二度と帰国はできない』ということだった。
『私(安倍晋三)他、政府の人間がたくさん同行すれば、変なことにはならないでしょう』と言うと、
『みんなで一緒に行っても、突然銃をもった者が部屋に入って来て、我々を引き離そうとしたら、どうしますか? 安倍さんたちは、その場で何ができますか?自衛隊も一緒に行ってくれるなら話は別ですが』と言われ、結局、彼らの言うとおりにした」

普通の日本人 「こいつ ガイジだろw」


国民がコロナで苦しんでる中、安倍首相は連日連夜の高級料亭宴会 パーティー三昧で国難から現実逃避。 その姿は旧日本軍の牟田口廉也のようだという指摘が
ダイアモンドプリンセス号 PCR検査を実施していないクルーズ船乗客を解放していたことが判明(23名)
謎の大学「国際医療福祉大学」がなぜか新型コロナ対策を一手に担う その正体は国家戦略特区で設立された利益誘導の安倍友大学
 脱税 高木邦格 買収 安倍晋三 横領 自見庄三郎 収賄 国際医療福祉大 谷修一 天下り 松谷有希雄 安倍友 黒岩祐治 

安倍側近の不倫コンビ 和泉洋人補佐官 大坪寛子審議官の新疑惑を政府機関理事長が告発! 感染症研究などの予算80億円を自分の担当事業に投入!
安倍晋三さん、コロナウィルス対策本部に5分顔出しし、その後ホテルニューオータニに向かい、議員25周年記念パーティに3時間ほど滞在
政府は、当初対処は万全と主張していたが 加藤勝信 厚生労働大臣が、船内はゾーニング不可能だったと認める「構造上そうするしかなかった。首相も同じ考えだ」
安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた!

幼少期から「宿命の子」と持て囃された安倍晋三さん、単なるガイジだったw
安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況。 死者が200人を超える中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、 自慢の下痢も悪化!
 黒川弘務 憲法改正 高山義浩 岩田 橋本岳 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 大阪 横浜 足立 自民 安倍昭恵容疑者 韓国 安倍晋三容疑者 維新 共産 民主 東京 武漢 中国 厚生労働省
「蚊帳の外」に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か
官邸が蔓延させたアベノウイルス  対策会議もろくにせず 会食に勤しむ安倍晋三容疑者に打つ手なし
by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-02-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。