SSブログ

「遂に来る時が来たか、、」19,08、18 [時事問題]

これほど国内からも批判が出れば普通は「ジ・エンド」だが。

今文在寅が断末魔の悲鳴を上げている。

あまりに反日を叫びすぎ、足元の韓国経済が崩壊の危機を迎えているのだ。

15日は日本の敗戦記念日を迎え韓国は日本の統治から解放された日だ。

国家にとっては独立記念日にあたる。

しかし74年たった現在、ただひたすら反日を叫び続け、

日本憎しの情念に狂った韓国は経済が崩壊の危機に瀕している。

韓国ウォンは一ドル1220ウオンにまで下落し、

外国からの投資は殆ど逃げ出しているような状態。

事ここに及んでやっと文在寅は気が付き、急遽日本に対して今までの反日トーンを緩め、

日本にその気があるのなら話し合いに応じてもよい、と手の平を還した。

今更遅いだろう。

そして国家そのものが崩壊の現実が迫っている。

日本があまりの反日に対抗し、ホワイト国から外したところ、韓国も日本をホワイト国から外した。

この外し合い合戦で実際に被害を受けるのは圧倒的に韓国の方にだ。

日本にとっては蚊に刺されたほどの痛痒しかない。

文在寅はただ一重に北朝鮮の金正恩に取り入りたくて、

まるで下僕のような卑屈さですり寄っている。

だが肝心の金正恩は全然文在寅を相手にせず、アメリカのトランプの顔色だけを窺っている。

何しろこれほど自国を対等に扱ってくれ、

10階の屋上から地下迄降りてきて話し合いに応じてくれたアメリカ大統領など今までにない。

第一今までまともな国扱いされたこともない。

トランプは再選のためありとあらゆるパ・ホーマンスを見せる。

一方文在寅は北朝鮮と一緒になり、ともに日本を攻撃すれば勝ち目はあると短絡し、

ひたすら正恩にゴマをすってきた。

そして北朝鮮経済を立て直せば、経済力でも日本を凌ぐ事が出来ると北朝鮮にその経済力を投入する。

しかし今の北の経済力、わずか380億ドルほどのGDPしかない。

日本のGDPはおよそ5兆ドル近くあるが韓国のGDPはおよそ1兆4千億ドル程度だ。

その国が食うや食わずの国と手を組んで日本を攻撃しようなど、片腹が痛いお笑い草だ。

北朝鮮と韓国の経済規模はゆうに二十倍を超える。

昔東ドイツと西ドイツが合併したときの経済格差は二倍ほどだった。

それでも西ドイツは国家が傾くほどの投資をして東ドイツを糾合した。

それに比べて韓国と北朝鮮の国力の格差、

分文寅が言うように北朝鮮が戦力になるほど援助をすれば自分の国の方が先にひっくりかえってしまう。

冗談も程ほどに、と腹を抱えてしまう。

つまりあまりの日本憎しに判断力が狂ってしまっているのだ。

もう韓国のことなど触れたくもないが、韓国の崩壊は少なからずこの国に影響を与える。

国民は日本と同じく政治のことなど全然頭にない。

ただ流される情報に引き回され、シュプレヒコールを上げているだけだ。

しかし国際政治の現実は冷徹。

昔あった日本との間のスワップ協定もあちらから破棄した。

今更日本にお願いしますともいえず、いよいよ文在寅は追い詰められている。

間違ってもあの廬武鉉の様に山から身を投げないでもらいたい。

任期いっぱい務められるかどうか、大きなオッヅがついた賭けになるだろう。

それにしても地政学上不幸な圧迫を受け続けた朝鮮半島、

ある意味では同情に堪えないのだが、

文在寅の浅はかな判断力、喚けば喚くほど砂地獄に堕ちそうな状態。

まったく御同情申し上げる。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

安倍晋三による 違法な買収行為と虚偽答弁を許すな! まさに税金の私物化
選挙区民を大量招待 前夜祭パーティで、安倍が絶叫「長州男児ここにあり」
ニューオータニ支配人 清水肇「安倍総理は天皇の次に偉い人」

安倍昭恵容疑者が総理夫人の立場を利用し、やりたい放題
聖心時代の同級生、昭恵率いる講座型スクール「UZUの学校」の卒業生、ヒーリングフード提唱者、大麻解禁論者、スピリチュアリスト等々 多数を招待!
「私人」である昭恵がいかなる権限で政府の公式行事の人選に影響力を行使したのか
安倍晋三が昭恵枠をあっさり認める「桜を見る会とその前夜祭に、大麻友達を何人も推薦した。」

1万5400人の招待者のうち、自民党枠が6000人(そのうち安倍夫妻の枠で1000人)経産省165人、厚労省168人などと比べて桁違いに多い。
昭恵容疑者の推薦も入っていたことも認める。


国民がコロナで苦しんでる中、安倍首相は連日連夜の高級料亭宴会 パーティー三昧で国難から現実逃避。 その姿は旧日本軍の牟田口廉也のようだという指摘が
ダイアモンドプリンセス号 PCR検査を実施していないクルーズ船乗客を解放していたことが判明(23名)
謎の大学「国際医療福祉大学」がなぜか新型コロナ対策を一手に担う その正体は国家戦略特区で設立された利益誘導の安倍友大学
 脱税 高木邦格 買収 安倍晋三 横領 自見庄三郎 収賄 国際医療福祉大 谷修一 天下り 松谷有希雄 安倍友 黒岩祐治 

安倍側近の不倫コンビ 和泉洋人補佐官 大坪寛子審議官の新疑惑を政府機関理事長が告発! 感染症研究などの予算80億円を自分の担当事業に投入!
安倍晋三さん、コロナウィルス対策本部に5分顔出しし、その後ホテルニューオータニに向かい、議員25周年記念パーティに3時間ほど滞在
政府は、当初対処は万全と主張していたが 加藤勝信 厚生労働大臣が、船内はゾーニング不可能だったと認める「構造上そうするしかなかった。首相も同じ考えだ」
安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた!

幼少期から「宿命の子」と持て囃された安倍晋三さん、単なるガイジだったw
安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況。 死者が200人を超える中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、 自慢の下痢も悪化!
 黒川弘務 憲法改正 高山義浩 岩田 橋本岳 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 大阪 横浜 足立 自民 安倍昭恵容疑者 韓国 安倍晋三容疑者 維新 共産 民主 東京 武漢 中国 厚生労働省
「蚊帳の外」に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か
官邸が蔓延させたアベノウイルス  対策会議もろくにせず 会食に勤しむ安倍晋三容疑者に打つ手なし
by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-02-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。