SSブログ

まさに民主党政権は悪夢だった」19.02.14 [巷の話]

「安倍さんよく言った、正に民主党政権は悪夢だった。

それを正面から言い切ったのは久々のヒット、よくぞいいきってくれた。

しかしだからといって今の自民党を褒めているのではない。

むしろあの魑魅魍魎の様な二階俊博が幹事長として操っている自民党、

そんな政党をなぜ信用できようや。

今の政権、公明党という得体のしれない政党とタッグを組んでいる政権。

せめて公明党放り出せば少しは信用してやれる。

公明党も共産党も党内の選挙を行ったことは一度もない。

公明党は池田大作のめ一言で党首が決まり、共産党現委員長の一言で党首は決まる。

公に議論を戦わし国民の前でその人柄を表せたものではない。

かの民主党政権時代、最初に首相になったのは鳩山由紀夫だ。

だがこの男ほど無知で世間知らずの男はいない。

まだ弟の邦夫氏の方がはるかにしっかりした人物であった。

首相を引いた後日韓国を訪問し、




どこかのお寺の前で靴を脱ぎ正座してこの国のしたことを平謝りに謝っている。

ちょっと待てよなぜこの国が韓国に謝らなければならないのだ、

今の韓国を作ったのはすべてこの国だ。

当時国家が傾くほどの金を投じてすべてのインフラを整備してやった。

御礼を言われることはあっても謝らなきゃいけない理由など何処にもない。

自国の歴史も相手の歴史も何一つ勉強せず土下座までして謝る男、

こんな無知な男に国など任せられない。

勿論そんな男を首相に担いだ党員たち、さるだがこの男政治のことなど全くわからない。

早速事業朱分けと称する無駄排除と称する自民党政権時代のあら捜しに奔走する。

かくてあれも無駄探しに奔走する。

そして国際社会でしのぎを削っているコンピュータシステムを論あげつらい、世界で二番ではいけないのですか、と屁理屈をつける。

まさに国際社会では他国に後れを取るまいと国力をかけて競争していると移駐、二番ではいけないのですかとトン知名カンナことを言う。

まさに政権へ欲しさの政治しらず、

この時ほど世界から後れを取った婿の時ほど国力が落ちたときはない。

まったくの悪夢だ。

安倍首相はこの時のことを振り返って述べたのだ。

よくぞ言った、あちこちから文句を言われる筋合いはない。

国民はそれを覚えている。二

度とあんな政治しらずに政治を任すことはならない。

一体野盗は政治の事を何と思っているのか、

今またあの亡霊のような小沢一郎が生き返ってこようとしている。

野合でもよ゛集めでもよい叩かずを集めれば政権が取れると遮二無二数集めをしようとする。

それが政治か、国民を馬鹿にする出ない。

世界一高いリテラシィを持っている国民。国民を馬鹿にする出ない。

なんであんな野党に政治など任せられようか、

とどめはあの菅直人だ、まるで韓国政権の代理のような政権。

韓国のために尽すことを目標にできたような政権。

どれほど韓国に尽しても彼らは日本にくしで固まったよ絵な国、に凝り固まっている。

民主主義国の大前提、三権分立も政治の力でゆがめてしまう。

最早まともに共存できる望みはない。一


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

河井克行 河井案里    安倍

安倍政権総出でレイプ事件を揉み消したことで、有名になった山口敬之さん
TBS退社後、菅義偉に口止め料を要求していた
JRの中吊り広告等を扱う交通広告会社NKB、そこの会長(ぐるなび 滝久雄)が菅官房長官と懇意
山口のTBS退社時に、菅から滝久雄に「面倒を見てやってくれ」と口利き。
月1回の意見交換を業務として山口を顧問に迎え月額42万も支払う。 山口は一度も出社していない

補助金詐欺のスパコン「PEZY」(PEZY COMPUTING、社長 斉藤元章) の一般財団法人「日本シンギュラリティ財団」の代表理事が山口敬之
助成金詐欺で逮捕のスパコン業者・ペジー社は安倍晋三御用記者・山口敬之氏のスポンサーだった!巨額助成金に官邸が関与か
スパコン社長逮捕 実態なきAI財団は、渋谷区恵比寿の高級住宅街に
「日本シンギュラリティ」の住所は、元TBS記者 山口敬之の実家だった


北朝鮮外交で「蚊帳の外」に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か!
河井克行 河井案里 稲田伸夫 慰安婦 挺体協 韓国 金与正 イージスアショア 河野太郎 安倍昭恵容疑者 産経 黒川弘務 ハイヤー 麻雀 緊急事態宣言 憲法改正 mimandia300 ランサーズ 秋好陽介 捏造 犯罪 隠蔽 賄賂 武漢 トランプ 安倍肺炎
 米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は事態を悪化させている。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

都知事選 BLM 長谷川栄一 前田泰宏 給付金 北村滋 今井尚哉 和泉洋人 杉田和博 山口敬之 今野由梨 世耕弘成 統一教会 和田政宗 中村格 山口敬之 有本香 百田 幸福の科学 杉田水脈 小川榮太郎 晋型コロナ さよなら安倍総理
 安倍のお友達、黒川弘務検事長が産経記者の自宅で接待賭けマージャン 産経からの利益供与でクロ確定!  一方、加計学園と電通から利益供与を受ける安倍晋三は未だに野放し状態!

レイプ犯山口敬之さんに月80万円あげてる女社長さん(ダイヤルサービス 今野由梨 OKWAVE)、政府の「性暴力被害相談」業務を独占受注してた!!
安倍晋三さん、香港の国家安全法を巡り 欧米から打診された中国を批判する共同声明への参加を拒否してしまう! 訪日予定の中国 習近平への配慮か  記者会見で突っ込まれた菅は否定せず無言を貫く、その後必死に話題そらし

by 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-06-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。