SSブログ

{「まさに民主党政権は悪夢だった」19.02.14 [巷の話]

安倍さんよく言った、正に民主党政権は悪夢だった。

それを正面から言い切ったのは久々のヒット、よくぞいいきってくれた。

しかしだからといって今の自民党を褒めているのではない。

むしろあの魑魅魍魎の様な二階俊博が幹事長として操っている自民党、

そんな政党をなぜ信用できようや。

今の政権、公明党という得体のしれない政党とタッグを組んでいる政権。

せめて公明党放り出せば少しは信用してやれる。

公明党も共産党も党内の選挙を行ったことは一度もない。

公明党は池田大作りの一言で党首が決まり、共産党現委員長の一言で党首は決まる。

公に議論を戦わし国民の前でその人柄を表せたものではない。

かの民主党政権時代、最初に首相になったのは鳩山由紀夫だ。

だがこの男ほど無知で世間知らずの男はいない。

まだ弟の邦夫氏の方がはるかにしっかりした人物であった。

首相を引いた後日韓国を訪問し、どこかのお寺の前で靴を脱ぎ正座してこの国のしたことを平謝りに謝っている。

ちょっと待てよなぜこの国が韓国に謝らなければならないのだ、

今の韓国を作ったのはすべてこの国だ。

当時国家が傾くほどの金を投じてすべてのインフラを整備してやった。

御礼を言われることはあっても謝らなきゃいけない理由など何処にもない。

自国の歴史も相手の歴史も何一つ勉強せず土下座までして謝る男、

こんな無知な男に国など任せられない。

勿論そんな男を首相に担いだ党員たち、さるだがこの男政治のことなど全くわからない。

早速事業朱分けと称する無駄排除と称する自民党政権時代のあら捜しに奔走する。

かくてあれも無駄探しに奔走する。

そして国際社会でしのぎを削っているコンピュータシステムを論あげつらい、

世界で二番ではいけないのですか、と屁理屈をつける。

まさに国際社会では他国に後れを取るまいと国力をかけて競争していると、

二番ではいけないのですかとトン知名カンナことを言う。

まさに政権へ欲しさの政治しらず、この時ほど世界から後れを取った婿の時ほど国力が落ちたときはない。

まったくの悪夢だ。

安倍首相はこの時のことを振り返って述べたのだ。

よくぞ言った、あちこちから文句を言われる筋合いはない。

国民はそれを覚えている。

二度とあんな政治しらずに政治を任すことはならない。

一体野党は政治の事を何と思っているのか、

今またあの亡霊のような小沢一郎が生き返ってこようとしている。

野合でもよい、集めでもよい叩かずを集めれば政権が取れると遮二無二数集めをしようとする。

それが政治か、国民を馬鹿にする出ない。

世界一高いリテラシィを持っている国民。

国民を馬鹿にする出ない。

なんであんな野党に政治など任せられようか、

とどめはあの菅直人だ、まるで韓国政権の代理のような政権。

韓国のために尽すことを目標にできたような政権。

どれほど韓国に尽しても彼らは日本にくしで固まったよ絵な国、に凝り固まっている。

民主主義国の大前提、三権分立も政治の力でゆがめてしまう。

最早まともに共存できる望みはない。一


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 



 安倍首相の晋型コロナ対策が世界中で話題に!

韓国の真似はしたくないという理由で検査を絞り、あっという間に医療崩壊
医療資材枯渇し、市民から雨合羽の寄付を募る
460億円かけて全世帯に虫入り不潔マスク2枚を配布
牛肉券とキムチ券の配布を検討
安倍友 検査否定派トップの元大阪市長が平熱なのに、特例でPCR検査をしてもらう
政府による自粛要請中に、安倍昭恵容疑者がカルト組織80人と大分旅行
ランサーズを使ったネット上での宣伝工作  費用は税金から



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
稲田伸夫 安倍肺炎 韓国 慰安婦 安倍昭恵容疑者 検察庁法改正案 黒川弘務 憲法改正 緊急事態宣言 mimandia300 ランサーズ 秋好陽介 捏造 犯罪 隠蔽 賄賂 安倍 武漢 トランプ 研究所
 現場の医師は検査を拒否され、なぜか火葬場は死因不明の遺体で満杯! 実際の国内コロナ死者数は、発表よりケタ違いに多いという証言が続々と出てくる。 安倍による隠蔽工作が今明らかに!
 米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者cさせている。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
 レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
 WILL ,HANADA ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」
安倍のお友達、黒川弘務検事長が産経記者の自宅で接待賭けマージャン 産経からの利益供与でクロ確定!  一方、加計学園から利益供与を受ける安倍晋三は未だに野放し状態!


by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-05-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。