SSブログ

「国際社会は強盗と泥棒の巣」19.02.08 [時事問題]

またしても中国が日本の領海内に入り込んでにほんのりょうか、サンゴの密猟をさいかいしていると今朝のサンケイで報じられていた。

この厚顔無恥の国には何を言っても蛙の面に小便、何の痛痒もない。

かと思うと北方領土返還を今頃語気を強めて叫んでいる。

歴代の内閣はいったい何をしていたのか

、その昔鳩山首相が二島返還を優先し、

あとは順次話し合いで解決する旨盛んに吹聴していたが、

ロシアはますます偉気高になり、戦争で負けたものは戦争で取り戻せと居直っている。

しかしあの強奪が戦争の結果か、

すでに日本は8月15日に終戦命令が出て、兵器を変換し本国に帰ろうとしていた。

それを終戦後3日たってソ連軍は北方四島になだれ込んできたのだ。

まさに赤子の手をひねるよりもやすやすと全島占領してしまった。

これでは火事場泥棒、野盗強盗の部類ではないか、

そんな国に話し合いで問題を解決しようと持ち掛ける日本。

まさに世界の笑いものだ。

いまソ連はロシアと名前を変え以前にもまして軍拡路線を突き進んでいる。

今世界はそれぞれの国の指導者の発言によって戦争の危機に立たされている。

これら指導者の発言、ロシアではプーチン、アメリカではトランプシリアではアサド、

そして北朝鮮では金正恩、これらの個人的発言が戦争の危険性をあおっている。

ぎゃくにいえばこれらの指導者を排除した方が手っ取り早く世界は平和になるのではないか、

古くから暗殺の事を魔法のボタンを押すといわれてきた。

それらによって何人が暗殺されたと思うか、

古くはリンカーンから新しくはケネディまで。

ケネディはあまりに理想が高かったゆえに帰って煙たがられ銃弾の犠牲となった。

だが昨今の凶悪な指導者、トランプは云うまでもなく、アサドや正恩は世界の癌。

色々群核兵器を開発するよりこれらを取り除いたほうがはるかに手っ取り早く簡単に済む。

冷材的に成功した中国は世界中に金を貸しそれも返しきれないほどの金を押し付け、

結局は返しきれなかった国を乗っ取ってしまっている。

そんな切り取り強盗や野盗の巣のような世界、

いつまであの押し付けられた憲法を守りおとなしくしているのかこの国は。

ただ一つ9条を破棄して交戦権のある国防軍を作ることが最低条件ではないか。

専守防衛では戦いは最初から負けたようなもの。

昔から攻撃は最大の防衛という。

戦いは守りに入ったら負けだ。

ゆえに交戦権という先制攻撃権が必要なのだ。

戦後七十有余年、世界は替りに変わっている

。野党の地団駄で何一つ本当の防衛力は整備できない。

北方四島だけの問題ではない、日本の弱腰を見て中国は暴れ放題、

朝鮮半島は南北が一緒になってこの国に迫ろうとしている。

まさにこの国を取り巻く状態はすべてが敵国に囲まれているといっても言い過ぎではないだろう。

国民の平和ボケを良いことに、何一つ基本的な防衛策が取れない国。

民主主義にも色々あるだろう。

こんなポピュリズムの民主主義では間違いなくこの国は亡びる。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 



 黒川弘務が安倍自民のために不起訴にした案件

小渕優子  政治資金規正法違反 ドリル破壊事件
松島みどり 選挙区民へのうちわ配布事件
甘利明   UR都市再生機構への口利き疑惑  あっせん利得
下村博文  加計学園パーティ券200万円不記載 贈収賄
佐川宣寿  森友学園公文書 改竄事件 (安倍晋三および安倍昭恵も関与)
安倍晋三  公的行事の私物化および違法接待事件 (安倍昭恵容疑者も関与)



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
稲田伸夫 安倍肺炎 韓国 慰安婦 安倍昭恵容疑者 検察庁法改正案 黒川弘務 憲法改正 緊急事態宣言 mimandia300 ランサーズ 秋好陽介 捏造 犯罪 隠蔽 賄賂 安倍 武漢 トランプ 研究所
 現場の医師は検査を拒否され、なぜか火葬場は死因不明の遺体で満杯! 実際の国内コロナ死者数は、発表よりケタ違いに多いという証言が続々と出てくる。 安倍による隠蔽工作が今明らかに!
 米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者cさせている。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
 レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
 WILL ,HANADA ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」
安倍のお友達、黒川弘務検事長が産経記者の自宅で接待賭けマージャン 産経からの利益供与でクロ確定!  一方、加計学園から利益供与を受ける安倍晋三は未だに野放し状態!


by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-05-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。