SSブログ

2019-02-05「捨てる神あれば拾う神あり」19.02.05 [時事問題]

そうかうかしていたら2月も5日、立春も過ぎてしまった。

道真の「春こなば思い起こせよ梅の花、主なしとて春な忘れそ」の名句が思い出される。がそんな風情によっているほど世界は穏やかではない。

我々からすると地球の裏側にあたる南米ベネズエラ、

なんでも前大統領チャベスのお抱え運転手をしていたマドゥロが後継の大統領に成り、国家が滅茶苦茶になってしまっているらしい、

なんでも何千パーセントのインフレがおこり、国民はその日の暮らしも成り立たないほどの苦しみを味わっているらしい。そ

れより店に品物がなくなってしまい、買い物をしようにも品物がないらしい。

当然国民は怒る。

しかし権力を握ったマドゥロは選挙を誤魔化し引き続いて権力の座に座ろうとする。

たまりかねてナンバー2の国会議長が俺がこの国の大統領だと名乗りを上げた。

するとすぐアメリカがその新大統領の後押しをし、応援している。

場合によっては軍事力を使ってもマドゥロの排除を行うと宣言した。

途端に今度はロシアと中国がマドゥロの応援に入り、お定まりの米ロ新冷戦に拍車をかけている。

ベネズエラは世界でも一にを争う石油埋蔵量を誇る国、

中国にとってはのどから手が出るほどの希望国なのだ。まさにアメリカが捨てればすぐ中国、ロシアが拾う、つまり捨てる神あれば拾う神在だ。まぁ゜

このことは日本には何の影響もない、

ただ傍観していればよさそうなものだが、

米ロが角突き合わせるということは世界大戦の危機が生じるということだ。

すでに米ロは新しいミサイルを作ったと世界にふぃ吹聴している。

なんでも音速の何倍かの速さで敵を攻撃できるとの賜っている。

かくのごとく世界は今あれている。

しかし国内ではあの国会議員どもが細かいことのつつきあい合戦。

世界は今にも火を吹くかもしれない状態。

世界が火を噴いたらいったいこの国をどうして守るのか、

憲法改正は左翼野党たちの地団駄で改正できそうもない、

与党の自民党もかの9条に自衛隊を明記するだなどと頓珍漢なことを言っている。

正面から9条を否定し、交戦力のある国防軍を作るとはっきり明言せよ、

専守防衛など最初から戦いに負けたようなもの、攻撃は最大の防御なり、

いざというときの先制攻撃を躊躇してはならない。

ベネズエラの事だけではない、トランプの馬鹿がまたしても北朝鮮の正恩と会談しようといっている。

世界さ悪の国家尤卑怯な国家と話し合いをして何が生まれるというのだ、

トランプはただ再選のためのパホーマンス、

それほど世界はあれている。

しかしこの国の国会は相も変わらず根重箱の隅のつつきあい合戦、

こんな議員など全く必要ない。

国民は相も変わらず平和ボケ、今更核兵器が世界からなくなることなど地球がひっくりかえってもない。

世界はどこかで戦争を欲している。

戦争程儲かる商売はないからだ。

それを肌で感じる私は夜もおちおち眠れない。

心配性にも困ったものだ。

まぁマドゥロがどうなっても何の影響もないが、世界は今一触即発の状態だ。

神様、仏様、閻魔様、いったい誰にすがればよいのか、、、


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

統一教会 世耕弘成     

一般人への誹謗中傷・デマ拡散 を繰り返す悪質サイト   その運営実態が明らかに
サイトの名は「netgeek(ネットギーク)」 2013年に立ち上がり、攻撃的な表現を含み、偏見に満ちた記事を次々と発信し続けている
入手した内部情報からは、収益を増やすために差別的な内容を含む記事が量産されていく構造が浮かび上がる。
とくに目に付いたのは、タイトルの付け方という項目である。 そこには
(1)大げさにする(2)嘘でもいいから衝撃的な見出しにする(3)注目されるキーワードを入れる
収益のために他者を攻撃しつつ、自らの正体を必死で隠そうとするネットギークの実態が浮かび上がる
「編集ルール」の末尾には、執筆者に向けて「運営者(大内彰訓、 渋谷区神宮前5-42-8 FH神宮前303)にかかわる情報は一切漏らさないこと」と記している



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
稲田伸夫 安倍肺炎 韓国 慰安婦 安倍昭恵容疑者 検察庁法改正案 黒川弘務 憲法改正 緊急事態宣言 mimandia300 ランサーズ 秋好陽介 捏造 犯罪 隠蔽 賄賂 安倍 武漢 トランプ 研究所
 現場の医師は検査を拒否され、なぜか火葬場は死因不明の遺体で満杯! 実際の国内コロナ死者数は、発表よりケタ違いに多いという証言が続々と出てくる。 安倍による隠蔽工作が今明らかに!
 米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者cさせている。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
 レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
 WILL ,HANADA ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」
安倍のお友達、黒川弘務検事長が産経記者の自宅で接待賭けマージャン 産経からの利益供与でクロ確定!  一方、加計学園から利益供与を受ける安倍晋三は未だに野放し状態!

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-05-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。